◆萩野和美/静岡1期(対面)講座卒業生

全肯定!心理カウンセラー  萩野和美

★ブログ http://ameblo.jp/katziei/entry-11584271034.html

プロフィール

全肯定!心理カウンセラー萩野和美です。
私が心理カウンセラーになろうと
思ったのは6年前のウツからでした。
私自身は気づいてないのですが、
自分を押し殺して生きてきた、
ガマンして他人、親に合わせて
一生懸命人の機嫌ばかりをとって、生きてきた。
そんな積み重ねがある日、突然
恋愛をきっかけとして
一気に爆発して動けなくなりました。
そんな私の折れた心を解放してくれたのが心理カウンセラーでした。
そして、その頃から、心の奥深さや面白さに興味がでてきました。
そして、今年子の子育てをしていくなかで、その大変さや過酷さ、尊さ
を実感しました。
今は核家族化が進み、子育てにおいて、特殊な環境に
ママ達は置かれています。
ママ、もちろん私も子供の行動でイラついたり悩んだりします。
いつも同じ事をして辛い。
イライラのスパイラルから抜け出せない。
もっと自分らしく生きたい。
そのような悩みを解決する、あなたが笑顔で日々生活する
その鍵は、あなた自身が握っています。
そんなあなただけの、鍵、私は一緒に探したいです。

カウンセリングのお申込はこちらから