◆奈つ吉/大阪1期(対面)講座卒業生

幸せ♡笑顔家族の作り方!全肯定ママカウンセラー奈つ吉

★ブログ http://ameblo.jp/u-and-natsukichi/

プロフィール

なつきち横顔%u3000笑顔ママ分

幼い頃から喘息、アトピーを発症。
喘息の発作防止の為に笑う事も制限され、アトピーの自分を
醜いと思っていた。成長しても、引け目や挫折に苦しむ。

「絵を描くことが好き」
感情のままに描き、抑圧された不安や苦しさが表現されると、
心が浄化され、心の世界が新しく築かれていくことを感じる。
徐々に心が穏やかで前向きに、体調も良くなっていった。
そんな経験を活かそうと、アート療法・色彩心理を勉強する中、
そして子育てママとしても、親子の密接な関係や、
ママ達が抱える様々な「苦しさ」を知る。
特に大人には、心にダイレクトに届きやすい、言葉の力が必要と痛感し、
カウンセラー講座を受講。「まずは、ママが幸せであること」
あなたが満ち足りた心で、毎日を過ごせるように。
子どもが明るい心で、夢を描けるように。
大切な家族が、心からの笑顔で幸せであるように。
「幸せ♡笑顔家族の作り方」一緒に探しましょう。
答えはきっと心の中に・・・!

カウンセリングのお申込はこちらから