ちょっと苦手・・、恥ずかしい・・、その先にあるよろこび。(^◇^)

全肯定!心理カウンセラー講座/大阪7期。

みんな・・、

 

 いちお、
真剣に学んでたん・・、です・・。
お昼までは・・。( ̄ー+ ̄)たかぢんの
カウンセリングを受けて・・。

シクシク泣いてた人もいたんです・・・。

はい・・。

けどな・・・。お昼以降・・。

不思議なことが・・。

起こりはじめたんです。( ̄ー+ ̄)。

かぶりもの女子♡


女装っ子( ̄ー+ ̄)

「あ~ん・・♡ たかちゃ~ん、愛してるわよ・・♡」 的な・・。( ̄ー+ ̄)。

ひょうひょうとしたおサルさん


似合いすぎ。(^-^;
ほいで・・、可愛い~んです。(^_-)。


180cmを超えるチーム大男・・。


ぷ、ぷりん・・・、ちゃんと、パンプキンちゃん♡(^◇^)。

左の方・・、
顔が・・、はみでてます。はいり切ってません(^-^;。。

 

馬も受講してます。

  ↑
※えー感じの絵。(^-^;。。


やろ?( ̄+ー ̄)

この、空気感・・。

気に入ってるんです。(^◇^)

そして・・。
全肯定オレンジな飾りつけに・・。(^O^)

全肯定!オレンジの花束

そ~なんです。(^◇^)

大阪講座の中で・・。

約10日遅れの

バースディ(50歳)のお祝いをしてくれたんです。
くぅぅぅー。
まさか、
10日も経過してるのに
それでもみんなで
たかぢんの50歳を祝ってやろーって・・・。思ってくれて・・・。その思いが
ほんとうに、うれしいです。(>_<)。。

ありがと・・。

あんな・・・、

この企画、
みんなで考えてくれたんです。

んなで考えて、
それぞれが、自分にできること・・。

分担して
やってくれたそうです。
かぶり物・・。
ちょっと苦手・・、とか、

恥ずかしい・・。とか・・。

いろいろありながら
いろいろ感じながら・・。

僕をよろこばせるために
勇気を出して、やってくれたみたいなんです。

で・・。

やったあと
泣きながら・・、やってよかったって・・・。

たかぢんさんに
よころんでもらえてよかったって・・。(>_<)

泣いたりして・・。

 くーーっ、愛おしいわぁ~。
ありがと~な。(*^-^*)

ほら、みんないい笑顔(^◇^)

{5A023E8F-B3C9-4D44-AE0E-FE37E92C4541:01}

やろ?

かぶりもんで、よー見えんけどな。(^_^;)

 

 

僕をよろこばせようと・・・、

ひとりひとりが考えたり、
協力し合ったり、
秘密のLINEで連絡を取り合ったりして、

一生懸命に・・、
このあたたかくて、楽しくて、しあわせな時間・・。

そして、
この空間を作ってくれたんです。

その気持ちがうれしくって、
その思いにじーーーんとして・・、

いま思い出しても、
とってもしあわせなんです(^◇^)

はい。
たかぢん、めちゃくちゃ愛されてる♡ 実感中・・。

こころから、ありがとーな。

 

みんなが~、大好きだぁー!(^O^)

そして、
僕がこんなにしあわせを感じている横で、

みんなも、いい笑顔(^◇^)(^◇^)(^◇^)

みんなも、しあわせなんです。

誰かを喜ばせようと、何かをする。
それを喜んで受けとってもらう。

それを見て、
また、自分もうれしくなる・・。しあわせになる。

自分も、相手も・・。一緒に・・、幸せを感じる。

それが、ともに感じる、共感・・、わかち合い。(^◇^)(^◇^)。

笑顔の連鎖。
しあわせの連鎖・・。

全肯定の輪。

これからも、
あたたかくて、楽しくて、安心できるしあわせの輪を、

みんなで一緒に
広げていきたいと思います。

みんな、たかぢんに会いに来てーな(^_-)-☆

 

★全肯定のイベントの開催情報は  こちら