絶対に行かないでください!

私は・・、可愛いくない人。

私は、人見知りな人。
私は、不器用な人

私は、イヤな人
私は、何をやってもうまくいかない人

私は誰にも、好かれない、愛してもらえない人。

そうなんだ!・・と、思い込んで・・、

苦しんでる人。

実は、
とーーーっても・・、多いんです。

周りの人は
だーーーーれも、そうは思っていないし・・。

だーーれも、そうだとは言わないけど・・。

自分だけが
心の中で、いつもそうつぶやいていて・・。

本人の中では、それが、“事実” 

基本的な “自分イメージ”

だから、
誰がなんと言おうと・・、ずーーーっと・・。

そうなんだ!

と、思いこんでる

なんの疑いもなく信じこんでる・・。( ̄ー+ ̄)

言い換えるなら・・。

ネガティブな自分イメージの
“色メガネ(サングラス)”をかけて生きているようなもの

すべてが、
ネガティブ色に、見えちまう。(゜o゜)。。。

・・。

逆に・・。

しあわせな人はね・・。

こう、信じこんでるんです。

自分は、可愛い人。
自分は、みんなに愛される人。
自分は、何をやってもうまくいく人。

周りの人は
誰も、そうは思っていなくても・・。
そうだとは言わなくても・・。

自分の中では、
そうだと思ってる・・。信じこんでる。

しあわせ色のサングラス・・。(^◇^)。

かけてるからねぇ~。(^◇^)

だから・・。

いつも、
楽しいし、心が軽いんです

・・。

で・・、

このサングラス

生まれたときから、
装着してたわけじゃないんです。

自分を、苦しめるサングラスも
自分を、しあわせにするサングラスも・・、

生まれた後から、
手にいれたものなんです。

だからね・・。

たとえいま
ネガティブ色のサングラスをかけていても・・。

取り替えることができるんです。

はい。
実は・・。脱着可能!なんです。( ̄ー+ ̄)

なにしろ、
サングラスやからね・・。( ̄ー+ ̄)

・・。

僕もむかしは・・。

自分のこと、

優しくない人
好かれない人

冷たい、怖がられる人色のサングラスを持ってました。

で・・・。

いろんな景色が

すべて、
優しくない色
好かれない色

怖がられる色に見えていました。

けどな・・、

それを、外したんです。

そして・・。

優しい色
好かれる色。

あたたかい色に見えるようになったんです。

はい。(^◇^)

しかも、わりと、カンタンに・・。(^_-)

なんせ、
外して・・つける・・。

だけやしな・・。( ̄ー+ ̄)

そしたらね・・。

見える景色が
で――――――んぶ変わって・・。

すべてのものが

しあわせ色に見えるようになったんです。

起こる出来事も
ぜーーーーんぶ変わったんです。

で・・・、いま。

超ーーーしあわせなんです。(^◇^)

だからね・・。

みなさんにも、ぜひ・・。
あたらしいサングラスをかけてほしいと思ってるんです。

こころのメガネを外せばすべてが変わる!(^◇^)

・・。

脱着方法・・。

カンタンなんですが
最初は少しコツがいります。

ただ・・。
レーシックよりも、リスク・・、低いです。

そして
見えなくなることは、絶対にありません。(^-^;

外して、つけるだけじゃけーな・・。

・・。

しあわせ色のサングラス
あれやこれや、多数、取り揃えて・・。

ご来店を、こころよりお待ちしてます。\(^◇^)/←デパートか。(^-^;。

・・。

広島でも・・。

サプライズ・・・。

{D1C37193-B761-4477-BD2F-0E8128887140:01}

{E73C3D08-D742-4B9F-81EB-CAEFAD6C4A3E:01}

{58F69078-D2AC-42C1-B364-9D72126A2680:01}

してもらった。(^◇^)

誕生日から、約20日後の出来事(^◇^)

こんな多くの人に
誕生日のお祝いしてもらえるなんて・・。

愛されてるわぁ~♡ おいら・・。(^◇^)←幸せ色サングラス効果です。

みんな、ありがとなぁ~(^◇^)

★追記

さっき、この記事を書いていて、
ふと思い出したのですが・・。

僕が、カウンセラーとしてデビューした当時・・。

こころのメガネを外せばすべてが変わる!
※恥ずかしいので・・、リンクはしていますが、
 決してみに行かないでください。(^-^;

このタイトルで、
楽天ブログ・・。書いてました。

いま読み返して・・。

はずかしぃ~、という思いと・・。

“催眠”も使うのか・・?

おいらは・・。( ̄ー+ ̄)

と・・、びっくりしてます。(^-^;

はい・・。

消した過去、ナンバーワンです(^-^;。

なので・・。

しつこいよーですが・・・、

決して読みに行かないでください。

行っても・・。
あれこれ、読み漁らないでください。

お願いします。

当然ですが・・

カウンセラーの方々は
こんなへたくそな文章を書いていた人でも・・。

出版できるんやぁ~!(^◇^)

などと、
自信をつけないでください。( ̄ー+ ̄)

と・・、いうことで・・。

こころのメガネを外せばすべてが変わる!

もとい・・。

まずは自分をまるっと肯定しよう!
全肯定!心理カウンセラーのたかぢんでした。(^◇^)

・・。

~全肯定!○っとなる(^◇^)イベントのお知らせ~

□全肯定!オープンカウンセリングのお申し込みは こちら

 11月9日(月) 新大阪
 11月14日(土) 札幌
 12月4日(金) 札幌
 12月5日(土) 東京
 12月6日(日) 東京

□全肯定!電話無料カウンセリングのお申し込みは・・ こちら