泣けるメッセージ(T_T)。

夫婦の問題とか
子供の問題とか

自分自身の問題とか・・。

あまりにもたくさんの問題を、
ずーーーっと、ひとりで抱えて生きてきて・・。

誰にも相談できなくて・・。

言いたいことも言えなくて
やりたいこともできなかった・・。

それどころか・・。

自分が、何が好きなのかも、
どうしたいかも、
どうなりたいかも・・、わからなくなっていた・・。

そんな、ひとりひとりが・・。

講座の中で

こころのメカニズムを知ったり

自分自身の感情の扱い方を知ったり
セルフカウンセリングの方法を知ったり・・。

実際に、カウンセリングを受けたりしながら・・。

少しずつ、癒され・・。元気になっていく。

生きるエネルギーをとり戻していく

そんなひとりひとりの姿を見ていて

本当によかったなぁ~って・・。

思うんです。

そしてそんなひとりひとりの姿が
逆に、僕の心をも・・、豊かにしてくれる。

・・・。

そんな、
全肯定!名古屋メンバーからの・・。

泣けるメッセージ・・。(T_T)  僕が・・。(^_^;)

人は、人に、癒される。(^◇^)

みんな・・。

ありがと~。(^◇^)。

5