たかぢんTV版 【続」ママ友との関係に悩んでいる人のための記事

数日前に書いた・・。

そして・・、続き・・。

また書きます!。( ̄―+ ̄) 、

と、調子よく宣言したまま・・。

そのまんま・・。

忘れてた・・。。(゜o゜)←おいおいおい。(^_^;)。

な、記事。( ̄―+ ̄) 。

◆ママ友との関係で悩んでいる人のための記事

なかなか、
続きを書けなかったので・・。

今日は

たかぢんTVで(^◇^)

動くたかぢん
しゃべるたかぢんとして・・。録画してみました(^◇^)

ちにみにたかぢんTV
先月ひと月で、2000回を超える再生があってみたいで・・・。

編集してくれてる方から・・
「もっと頻繁に更新しなさい!」

と、ご指示いただいたので
がんばって、更新しようと思っています。(^◇^)

いつも、誰かに、
お尻叩かれるのが好き。( ̄―+ ̄) 。。

もとい、叩かれないと、

・・。

僕は、機会音痴なので・・。

動画編集できない。。。||▄█▀█●

そして、一発勝負!

なので・・。

少し言葉足らずのところもあると思いますが・・。

「んん?
 こんな場合は、どうすればいいの?」

とか、
「その先を知りたい!」

とか、
「もっと〇〇について、詳しく説明してほしい!」

と、いうところがあったら・・。
遠慮なく、コメントしてくださいね。

追加録画します!。( ̄―+ ̄) 

では、お楽しみくださいませ(^◇^)