与えてばかりだと、豊かにはなれないんです。

あなたは
あなたが大切に思ってる・・。

あなたの周りの人・・。

ご両親、ご主人、お子さんに・・。

“愛を与える” ことばかりに・・・。
意識をむけていませんか?
支えてあげよう
やってあげよう

手伝ってあげよう、助けてあげよう・・。
あげよう、あげようあげよう
多くの人が
愛を与えよう、あげようとしますが・・・。

愛情を育むため
信頼関係を築くためには・・・。

実は・・。

与えるよりも
もっと、大切なことがあるんです。

( ̄ー+ ̄)

それは、
愛をしっかりと受けとろうとすること・・。

実は・・、

愛は・・、

与えるよりも、
受けとろうとすることの方が

大事なんです。( ̄+ー ̄)。

言葉を変えるなら・・。

受けとることに
ベクトルを向けた方が

より早く、
信頼関係を築くことができるし・・。

絆も深くなるし・・。

しあわせに
より早く、近づくことができるんです。

どうしてだと思いますか?

・・。

なぜなら・・。

与えてばかりで
受けとることをしていないと・・・。

その先に、
不足とか、不満が、生まれるから・・。

なんです( ̄ー+ ̄)

だって・・・、

与えてばかりで、
受けとることがないんじゃもん・・。(T_T)。

しかたないよなぁ~。

不満もたまるよなぁ~。(^-^;。。

こんなにやってきたのに、
誰もわかってくれない!

どうして私ばっかり・・。( `ー´)

そんなことになっちまう。

その気持ちは、
抑えようとしても、出てこないようにしても・・。

かならず
じわじわ、じわじわ・・・、

湧き上がってくるんです。

与えてばかりだと・・。

そやろ?( ̄ー+ ̄)

だから
与えるばかりじゃなくて・・。

受けとる
ことが大事なんです。

・・・。

ほいでな・・。

受けとることには
もっと、ふかーーーい、深ーーい意味が・・。

あるんです。( ̄ー+ ̄)

受けとるとができるようになると・・。

みーーーんなが豊かになるんです。

みんなが
幸せになれるんです。(^◇^)

・・・。

はい。

あしたは・・、

その深ーーーい意味・・。

書こうと思ってます。(^◇^)

楽しみにしといてーな。

もしかしたら、

あさって・・、いやいや、しあさって・・。

に、なるかもしれんけど・・。(^-^;。。

・・。

札幌着

外気温、5度・・。

寒いぞ!

うまいぞ!
o0480064013481544961

怪しぃ~ぞ。
o0480064013481544968