3連休、お金のかからない幸せのつくり方。(^◇^)

みなさん・・。

3連休を、
いかがお過ごしですか~?

ゆっくり過ごしてますか?

自分の時間・・、楽しんでますか?

たかぢんは・・。11月20日の
あのビッグイベント を終えた後・・・。

大阪にとんぼ返り(^◇^)。

そして・・。
集まってくれていた、全肯定な仲間たちと・・。

バーベキューinたかぢん亭(^◇^)(^◇^)(^◇^)。

※この人は、焼肉奉行な妻、みゆきです。

o0480027013490738593

焼肉奉行とは・・・。

焼き方に “こだわり” があり、
「まだよ!・・・、いま食べて!」などと・・・、的確な指示を出す人のこと。
お肉の一番おいしい焼き加減に精通し過ぎている。

肉のことを、お肉さまと呼び、
「お肉さまに失礼があってはなりませぬよ」が口癖。
注)ときに、口うるさいと感じることもある・・・。

はい。(^-^;

話を元に戻します。

近所のスーパー・・・。

もとい、デパート・・。

でもないような・・・。

微妙な京阪モールで・・。←おこられます(^-^;

いちばんええ肉!買ぉーてきて・・・
※それでも安いです。(^-^;。

o0480064013490738600

ジューーッっと、一瞬焼いて・・。

すぐ食べる!(^◇^)

奉行の目が光ってる( ̄ー ̄)。

みかこが、
新岩国駅で買ってくれた・・。

日本酒・・。雁木( ̄ー ̄)

o0480064013490738606
&ジャージなたかぢん&青空 (^◇^)

ええ感じやろ?

たかぢん亭、さいこーに気持ちえーんです。(^◇^)

ぼーーーーっとする。

お肉を食べる。

ビールを飲む。ワインをのむ。日本酒を飲む。

そしてますます・・・。

ぼーーーっとする。(^-^;。。。

そして、どーーでもええ話で、笑う。

コロコロ・・、笑い転げる。

「おいしいなぁ~」
「うまいなぁ~」

「うんうん、おいし~なぁ~。」

(^◇^)(^◇^)

「風や陽差しが気持ちいいなぁ~」
「酔っぱらいは、気持ちええなぁ~」

「うんうん、気持ちええなぁ~。(^◇^)」

それが・・、全肯定な幸せ

“よろこび”はね、
分かちあうと、大きくなる。(^◇^)

だから・・、みんなで集まって、大きくするんです。

そうすると、
“しあわせ感”も大きくなるんです。(^◇^)。

会費3000円
ほとんどお金のかからない、超ーーー幸せ(^◇^)

たかぢん亭
最大収容人数が10人なので・・・。

これからも
少しずつ、ちょこっとずつ・・・、

ご招待しますね。(^_-)

お声がかかるまで、
しばらくお待ちくださいませ。(^◇^)。

・・・。

で・・・。

きのう、11月22日は、

いい夫婦の日。(^◇^)(^◇^)

なので今度は・・。

妻とふたりで、たこやきパーティ。

o0480064013491515085

たこ焼き奉行な妻からの・・。←ここでもか。(^-^;。

たこ焼きのプレゼント(^◇^)。
o0480064013491515083

そして・・。

師匠の矢野先生から、
結婚祝いでいただいたビールジョッキで・・。

o0480064013491515078

先生・・。

「あれから約4年、経っけど・・。
おかげさまでいまも、いい夫婦です(^◇^)」

そんな感謝の思いを込めて・・。

いい夫婦のお祝いの乾杯!

その後、一日中・・。

ごろごろ・・。

ごろごろ・・・。

ごろごろ・・・。
o0480036013491515087

※全肯定オレンジ↑ ユニクロな僕。(^◇^)

・・。

と、いうこともあって・・。

夜眠ることができず・・。

朝3時に目を覚まして・・。

ごそごそしてます(^◇^)

お奉行さんは・・、いまだ爆睡です。

しあわせそーな顔して寝てます。^_^;。

たこ焼き代・・、わすか数百円
ほとんどお金のかからない、幸せだべ。(^◇^)

・・。

今日は・・、なに、しよ~かなぁ~。(^.^)

どこで、しあわせ、感じよ~かなぁ~。(^◇^)


そうだ!
サイクリングしよーか?!←無料です。(^◇^)。

つまは、いまだ、寝てますが・・。(^-^;。

・・。

あんな、全肯定になると・・。

幸せになるんです。

てゆーか、
ずーーっとあった・・・、幸せに

気づくことができるんです。

読んでてまたまた泣けてきた

・・・。

と、いうことで・・・。

全肯定な幸せ・・。感じてもらおうと・・。

クリスマスも近い、
12月21日(月)夜

ことし5月21日
出版記念感謝祭を開催したあの思い出の場所

梅田BREEZEBREEZEで(^◇^)

★全肯定!な、クリスマスパーティー★

開催します!

今回は、たかぢん亭じゃないので・・。


人数枠は50人です。(^◇^)。

日程、あけといてーな( ̄ー+ ̄)。

明日、申込スタートしようと思ってます。(^◇^)。

・・・。