「いーーーっ!!」ゆで卵の皮が剥けん。

誰なんと言われてもいい!

誰に どう見られてもいい!

私は、私の人生を生きる!
そう決めた時
人生は、大きく変わりはじめます。
誰になんといわれようとも
私は、私が感じる。
好き
心地いい
楽しい
だけを、選び続ける。
いやな時は、
「いやだ」と言えばいいし
やめてほしい時には、
「やめて」と言えばいい。
そして
つきあいたくない人とは
無理してつきあわなくてもいい。
そしたらね
かならず!
好き、心地いい、楽しい、
ばかりが集まる人生になるんです
かならず!
思ったまま。
思いどおりの人生になるんです。
ほんまやで。( ̄+ー ̄)。
こんなことをしたら、
嫌われるから
笑われるから
変に思われるから
そう考えて、考えて
誰かの
期待に応えようとする
誰かのために生きる
それを繰り返していると
かならず!
誰かのための人生になってしまうんです
_| ̄|○
美味しいもの
に、辿りつく前にはね。
うまく剥けなくて

o0480036013495427553

 

「いーーーーっ!!!」(`_´)
って、なりそうな時もあるんです。
けどな。
短気を起こさず(^_^;)
一枚、一枚
根気よく剥いていったら
かならず
うめーーーーっ!(^O^)
に、たどりつくんです。
あきらめんといてーな。
幸せは、
自分で拾い集めるもの。
食べること
を禁止された検査後。。。
昼まで我慢できず
病院の喫茶室でモーニング。
食べながら、ふと、浮かんだ。
ピロリ菌検査結果待ち。
約2時間、待ちぼうけ。( ̄+ー ̄)
はよ、順番こんかなぁ~。
「いーーーー!!!」←おいっ
)

・・。

12月21日(月)
大阪、梅田で、全肯定なクリスマス会!
o0435037813492993079

開催します!

★詳しくは こちら