なぜか涙がとまらない!

昨日、一昨日、二昨日と・・。           ↑

※二昨日・・、違う気がしますが・・。
おとといの前の日、という意味です。(^^;)←勝手に決めて使ってます。

札幌で、東京で・・。

全肯定!カウンセラー講座卒業生によるオープンカウンセリングでした。

o0320024013503013367

カウンセリングにあまりに夢中になってて・・。

写真
撮るのを忘れてた(゜レ゜) ので・・。

参加いただいてたこの方のブログから・・。

勝手に・・( ̄ー+ ̄)。

写真使わせてもろてます。(^◇^)

先週火曜日からずーーーっと・・。

出張だったので、
そして、昨日の夜は、終電帰り・・。だったので・・。

たかぢんさん、
自分では気づかないうちに、へろへろに疲れてたみたいで・・。

思ってたより、歳。(^^;)。

で・・。

今日一日、
まったくやる気が起こらず・・。

このシリーズの続きを・・、放置・・・。( ̄ー ̄)。。。

したまま・・・ゴロゴロしてます。

完全に、ぐーたらです。( ̄ー ̄)

で・・・。
ふと、ブログコメント欄を読んでいたら・・。

参加いただいたある方から・・。

こんなうれしいコメントをいただいていました(^◇^)

ありがとうございました。
感想は、このカウンセリングは、料理と似ているな、と言うことでした。
料理も素材の火入れ、塩加減と素材と対話しながら
絶妙なタイミングで一番よい加減に加えていくことかと思います。
カウンセリングもそうでした。
よくカウンセリングは傾聴と聞きますが、五感すべてで
クライアントを感じ取る様にみえました。
あとたかじんさんの声がよく通る声で、これも効果あるんだろうな~と。
心理学やら全くわかりませんが、きっと潜在意識に入りやすいように感じました。
某テレビショッピングの社長の声の様に…。
で・・。

ちょっとだけ、元気が出てきたので・・・。

ブログ、書いてます。( ̄ー ̄)←人気シリーズの続き書かんかい!

全肯定カウンセリングは、
料理のようなカウンセリング。

たかぢんさんは
ジャパネットの高田社長さんみたい・・。(^^;)←微妙ですが・・。
ee9e1075bd060f587eeea1f792c197d8

まあまあ・・。

インパクトが強すぎる!

ゆーことで・・。

まあまあ・・。(^◇^)。

そのほかにも・・。

全肯定の女帝?( ̄ー+ ̄)っぽいこの人が・・。

◆全肯定は、あったか~い。

全肯定な!SEXレス専門カウンセラーもも子さんが・・

◆全肯定は、歯磨きだ!

全肯定!の黒柳徹子さんが・・・。(^^;)

◆幸せな人生を送るための第一歩は、癒しです!

その他にも、たくさんの方々が・・。

◆全肯定!が恋しくなった。

◆なぜか涙が止まらない!

ブログで、感想を書いてくれてるので・・・。

よかったら、
読んでみてくださいね~。(^◇^)

あと・・・。

今回みたいに、
卒業生のオープンカウンセリングに参加して・・。

卒業生のフォローで、
15分くらいしかたかぢんのカウンセリング見れない

だから・・、もっと・・。もっと、もっと~。

じっくりと
たかぢんのカウンセリング、見てみたい!

たかぢんさんのカウンセリング、感じたい!

そんな声を、
たくさんいただいて・・・。

気をよくして・・。

来年1月、名古屋で!

たかぢんの
単独オープンカウンセリング

開催します。(^◇^)

この企画、珍しいです

しかも、10名様限定!で、開催します!

開催日程は・・。

2016年1月18日(月)

詳細は、まだ、決まってません。(^^;)。←おいおいおい。

2~3日中に、告知させていただきます!

名古屋周辺のみなさん。

予定あけといて~な。(^◇^)

人気シリーズの続き・・。

しばらくおまちください。( ̄ー ̄)