「たかぢんさんと祝い酒を飲もう!」in東京 ドレスコードは “心地いい服”(^◇^)

たかぢんのまるっと講座
“全肯定!心理カウンセラー講座in大阪7期”

いよいよ、終盤!今日が最終日です。

最後の2日間は
いままで、学んできたこと・・。

プロの話の聴き方、進め方・・。

悲しみ、さみしさ、怒り・・。

許せない!

そんな思い・・。を、消化する方法

“未完了の思い”の終わせ方・・・。

傷ついた心の癒し方・・。

あれあこれや・・。

たかぢんが
優し~く、あたたか~く・・。←強調※顔が怖いんでね。( ̄ー ̄)

実際にやってみて・・。

こんな感じ・・。
o0480032113508319534

 

その後・・、

たかぢんさんが・・。
「いまの、カウンセリングのポイントはね・・。」

o0480035913508319764

こんな感じで・・。

解説するんです。

その人の
悲しみの元はなんなのか?

なにが、
その人の苦しみの元になってるのか?

なにがあるから、
動きたいのに、動けないのか?

その人の
生きづらさの根本原因はなんなのか?

一直線に
悩みや問題を解決するためのノウハウを・・。

しっかりと、解説する。

聴くほうも・・。

「ほぉ~~」
「へぇ~~」

って・・。

真剣なんです。( ̄ー ̄)。

o0480032113508319530

で・・・。

その中で
癒される人もいれば、

長い間抱えてきた問題が
あっという間に解決してしまう人も・・。

出てくるんです。( ̄ー ̄)

そして、その姿を見て

それを見守るみんなも
あたたかさと、安心感に包まれる・・。

癒される。

「よかったね~」

カウンセリングを受けながら
カウンセリングをしながら
カウンセリングを見ながら・・。

みんなで癒される(^◇^)(^◇^)(^◇^)

癒しの2日間!驚きの2日間!

と、呼んでるんです。←僕が・・。( ̄ー+ ̄)

今日も・・、
カウンセリング三昧です。

・・。

緊急告知!

すでに1か月切ってるというのに・・。

ずいぶん前に
「やるよ~!」「予定あけといて―な」

ゆーてるのに・・。

いまだに・・。

募集スタートしていなかった・・。

ぶっちゃけ、募集・・、忘れてた(^-^;

全肯定な新年会in東京!

たくさんの方々から
催促されてお問い合わせをいただいて・・・。(^-^;

やっと・・、募集、スタートします!(^◇^)

詳しくは・・。↓

年初め!全肯定!〇っとレッスン!
t02200161_0480035213416195794
注)イメージ画像/この写真は↑札幌です。

「たかぢんさんと祝い酒を飲もうや!」in東京

東京全肯定メンバーが考えてくれた・・。おっさんぽい名前。(^-^;

2016年のはじまりを・・・。
全肯定の安心感の中で、
ゆーーくりとスタートしてみませんか?
テーマは・・、

「自分を好きになる!」

今年こそは・・。

□自分に優しくしたい!
□周りの人にも、優しくしたい!優しくなりたい!
自分をまるっと肯定できるようになりたい!
□そして、自分を好きになりたい!

そんな方は・・。

ぜひ、全肯定の〇っと感・・。

感じにきてくださいね。(^_-)。

人の輪が苦手

初めての場所にいくと・・。
いつも疎外感、孤独感を感じてしまう。

ついでに、お酒も苦手・・。

そんなあなた・・。

まずは、
たかぢんさんに触れてみてください。

いじくってみてください。( ̄ー+ ̄)

きっと、
その〇っと感に触れるだけで・・、

癒されると思います。

「来てよかった」って・・、感じると思いますよ。

※体験者談

ドレスコードは・・、“心地いい服”

今年は・・。

自分が心地いい(^◇^)
で、スタートしてもらいたい!

そんなたかぢんの思いです。(^◇^)

中には、
京都から・・。新幹線に乗って・・。

crocs02

クロックスできてくれた人もいたりします。(^◇^)。

年初め!全肯定!〇っとレッスン!
「たかぢんさんと祝い酒を飲もう!」in東京

心地いいんだなぁ~。(^◇^)

 

□開催日程
 2016年1月8日(金)19:00スタート
□開催会場
 『うおや一丁 八重洲口店』
  http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13150948/party/
□参加費 5,000円(税込)
     2時間飲み放題/海鮮鍋つき♡
□参加定員 35名

お申し込みは こちら