2016年、最初のブログ!(^◇^)  ですが・・・。

おはようー(^O^)
て、ゆーか・・。
あらためて
あけましておめでとうございます。
たかぢん、今日から・・。始動!

5日ぶりのブログです。(^◇^)

年末から、お正月にかけてはね・・。

あえて、
パソコンを開かない。
できるだけ
携帯をいじくらない。
あえて
あれこれ、考えない。

しっかりと、休む。(^◇^)v

そして

目の前の家族と
目の前の人と
しっかりと、
目と目を合わせて話をしたり
しっかりとふれあい、心を通い合わせたり。
いま、ここの幸せ

を、しっかりと感じる。
そんな時間を大切にしようと・・。
意識して、
テレビ、パソコン、携帯、電子機器離れ・・、活字離れ・・。(^◇^)

・・。

そして今日・・・。

年初めなので
今年の意気込みとか、したいこととか夢とか・・。

語ろう!と・・・。

思ってましたが・・。

いま・・。

ま~、なんと・・。

情けないほどに・・・。

な~~にも、出てこない、浮かんでこない・・・。

(^-^;。。

ぼーーーーーーーっと、し過ぎて・・・。

頭が回らない・・。

モードが切り替わらない・・。

そして、
何年も書き続けてきたのに

すぐに
文章回路がつながらなくなっちまう・・。

たかぢんさん・・。(T_T)。。

と、いうことで・・。

本調子に戻るまで、
しばらくお時間をくださいませ。<(_ _)>。

おわり。  おい!おいおいおいおい。( ̄ー ̄)。

・・・。

はい。

みなさんも
切り替えができなくて・・・。

「か、か、体が重い・・。動きたくない」

「し、し・・、仕事に行きたくない・・。くーーー。」

そんな
気分の人もいると思いますが・・。

はい・・。

本調子に戻るまで
ちょっとだけ、待ってあげてくださいね~。

「はよせー、はよ動け!」
ゆーて、自分責め・・、せんでもえーけーな~。(^_-)

・・・。

お正月の間に

ありがたいことに・・。

たかぢんの
単独オープンカウンセリング!in名古屋

満席になりました。(^◇^)。

★2016年1月 スタートイベント★

□1月8日 東京 残席わずか!
 年初め!全肯定まるっとレッスン!
  「たかぢんさんと祝い酒を飲もう!」in東京

□1月18日 名古屋 満席
 単独オープンカウンセリング! 

□1月18日 名古屋  空席あります
 2016年をHappyyearにする!“たかぢんcafe”in名古屋  

□1月22日 東京  空席あります
 ★子育て中のママ必見! 
 “子育ての専門家!東ちひろ”&たかぢん、初のコラボイベント!
 ママのイライラ解消!!子どものやる気と自信を引き出すセミナー

□1月29日 新大阪 残席わずか!
 全肯定!カウンセラーによるオープンカウンセリング

★イベント情報は、こちら