私は、誰にも好かれないし、愛されない人なんです!

私は、誰にも好かれないし、愛されない!

私が・・、
そう強く思いこんでいると・・。

それが “事実” になってしまいます!

そして・・。
彼氏がほしいのに、彼氏が出来なかったり

やっと好きな人ができた!と、思ったら、
その人から、ひどい仕打ちを受けてしまったり・・・。

あるいは、
いつも人間関係がうまくいかなくて

孤独感を感じてしまったり・・。

そんなことになってしまう。

私は、
誰にも好かれない、愛されないと・・。

多くの人が感じていますが・・。

ご注意ください!
それは、事実ではありません!

私が・・、
そう強く思いこんでいるだけ・・。

そう信じているだけ

私が、そう信じているから・・。

そんな事実が
次から次へと集まってくる・・。

引き寄せられてしまってるんです。

・・・。

「一緒に行こうよ」
って、誰かを誘ったとき・・。

「先約があるから・・」
ただそれだけの理由で断られたことを・・・。

私は、好かれる、愛される人

そう思ってる人は
「そうか、先約があったんだ・・。残念だけどしかたないね」

その事実を
そのまま受け取ることができますが・・。

私は、好かれない、愛されない人
と、強く信じこんでいる人は・・。

やっぱり・・。
「私は、好かれていないんだ!」

そう感じる・・。

気になる男性が
同僚に声をかけている姿を見て・・。

「私には声をかけてくれないのに
 やっぱり私は、好かれていないんだ・・」

ただ、たまたま、
話しているだけなのに・・。

本当は、
自分に話しかけてくれることもあるのに・・。

そのことには一切気づかずに・・。

いま目の前で起きている、
“声をかけてくれない事実” だけが気になる。

好かれてない。
ことだけが、気になる。

好かれない、愛されない事実
だけを、ひろい集めてしまってる・・。(T_T)。

ほんまは、
そんなことはないのに・・

悲劇です・・。(T_T)。

私は好かれない、愛されない
そう信じこむには信じこむ・・。

きっかけ
があるんです。

それは、
多くの場合、幼少期の

ほんの些細な出来事から・・。

例えば、
お母さんに甘えたくて、抱きつこうとしたとき・・。

たまたま
お母さんが忙しくて、
あるいは、イライラしていて

「やめて!」

「お姉ちゃんでしょ?
 もっとしっかりしなさい!いつまでも甘えないの!」

そう強く言われて、

「拒否された!嫌われた!」
と感じ、大きく傷ついて・・。

「私は、好かれないんだ、愛されていないんだ!」

と、信じこんでしまう。

お母さんは
私のことが可愛くてしかたなくて・・。

可愛いからこそ、ほっとけなくて
ついつい、やることなすことに口出しをしたくなって

だけど・・。私は・・、

好きようにさせてくれない。
いつもガミガミ言われてばかり・・。

そう感じ・・。
「私が、好かれてないから、愛されてないからなんだ」

そう信じ混んでしまってる。

それからずっと
好かれない、愛されない事実ばかりを

ひろい集める人生のスタート。(T_T)。

多くの人が
そんなことになってしまってる・・。

・・。

幼いころ
ある出来事を通じて・・。

信じこんでしまった
その信念を書き換えるだけで、

人生は大きく変わり始めるんです。

そこから
大きく違う人生が動き始めるんです。( ̄ー+ ̄)

ずっとできなかった彼氏が、
突然、目の前に現れたり・・(^◇^)。

急に周りの人が、優しくしてくれるようになったり・・。

いままでは
気にかけてくれなかった人が

私のことを
気にかけてくれるようになったり・・。

びっくりポン!な出来事が
次から次へと集まってくるようになるんです。(^◇^)

そしてそれがそのまま
これからの自分の人生をつくっていく。(^◇^)(^◇^)(^◇^)

はい・・。

その新しいきっかけ・・。

つくりにおいで~。(^◇^)。

たった一度
このイベントに参加しただけで・・。

人生がガラッと変わった人が、山ほどいます!

自信もって、
たかぢんがおススメします。(^◇^)

そしてもしかしたら・・。

初めてのこのイベント

これからの
私の子供の人生を・・。
大きく変えてしまうかもしれません。( ̄ー+ ̄)。

お会いできることを
心から楽しみにしています。(^◇^)。

そしてあなたの幸せを心から願っています。