たかぢん、引退します!


きのう・・・。
笑顔ママ認定講師講座in広島

4日間コース、終了しました。

「全肯定な幸せ!広げるぞーー!」(^◇^)
o0480036013584151004

と・・。

言っている・・、わけではないと思いますが・・。(^-^;

笑顔・・、満載な、4日間・・・。(^◇^)

新たに・・。
10名の笑顔ママ認定講師が

誕生しました。
o0480036013584151002

ド・アップにすると・・・。
o0480067413584151015

  ↑
こんな・・
マネキン系女子も・・。いたりもします・・。

(^◇^)

カウンセラー養成講座
そして、笑顔ママ認定講師講座・・・。

振り返ると・・。

このメンバーだけ集まるのも・・

今回が・・。最後・・。(T_T)さみしい・・。

そのひとつひとつを思いだすと・・・。

笑ったり・・。
t02200318_0800115613584160587

よろこんだり・・。(^◇^)
t02200165_0800060013584160585

思わず、涙が込み上げてきたり・・・。(T_T)
t02200328_0755112513584160584
きゅん・・・♡

うれしくて・・、泣いたり・・。
t02200304_0584080813584160586
みんなの前で・・。

練習したり・・。
t02200165_0800060013584160743

超ーーー、先生っぽくなってみたり・・・。
t02200165_0800060013584160742

みんなで、楽しく・・・。

飲んだくれてみたり・・。(^◇^)(^◇^)(^◇^)

o0480036013584151012

・・。

この、広島での講座の中には・・・。

僕の、高校時代の同級生も・・。

参加してくれていて・・・。

最終日になって・・。

こんな↓
おいおいおいおい・・・。な・・。(^-^;

o0480071113584156395

こぶしに力が入りすぎる・・。

若き日のたかぢん
の、写真が暴露されてみたり・・

そして本人はといえば・・。

こんな愛らしくて、初々しい・・。写真だけを・・。

o0480064413584156399

開示してみたり・・。( ̄ー ̄)。。

いろいとあったなぁ~・・。

と・・。

振り返ってます。(^◇^)

これから・・・。

全肯定!心理カウンセラーとして・・。

笑顔ママ認定講師として

そして・・。
先日、発表させていただいた

全肯定!〇っとレッスン認定講師
として・・。

たくさんの方々に・・。

あたたかで、安心できる
全肯定なしあわせを広げていってくれると思います。(^◇^)
t02200154_0800055913584160744
広島・東広島・三原・福山
そして、高松・愛媛・・・福岡のみなさん・・。

楽しみにしていてくださいね~。(^◇^)

・・。

で・・。

偶然・・、同日。

同時期に終了した・・・。

全肯定!心理カウンセラー大阪7期講座
卒業生さん一同が、わざわざ編集して作ってくれた・・。

受講記念のムービー。


届きました。(^◇^)

くーーーっ、ありがとー(>_<)。

たくさんの方々に支えられて・・。

たかぢんと、全肯定は成り立ってます。

ほんまにありがたいことだと・・・。

こころからうれしく思っています。<(_ _)>。

・・。

そして
この大阪メンバーが開催する

全肯定!心理カウンセラー講座
卒業生によるオープンカウンセリング・・・。

3月10日が、まじかに迫ってます

もう少しだけ・・。

残席があります。

ちなみに・・。
卒業生によるオープンカウンセリング

たかぢんが参加するのは・・。

大阪は・・、今回が最後です。

東京は、3月13日が最後(満席です)

広島は、4月14日が最後になります。
※↑まだ、募集始まっていません。(^-^;

たかぢん
卒業生によるオープンカウンセリング

引退します!

今後は
卒業生によるオープンカウンセリングのフォローは

全肯定!認定プロカウンセラー
引き継ぎたいと思っていますので・・・。

たかぢんの
フォローカウンセリングを見れるのは・・・。

これが、最後のチャンス!

たかぢんのカウンセリングを見たい!
たかぢんの全肯定感を、感じてみたい!


と、いう方は、
ぜひ、おこしくださいませ・・。(^◇^)

・・。

それと・・・。
もうひとつ、重要なお知らせです。

全肯定!心理カウンセラー講座

2016年6月
リニューアルバージョンアップ!します。(^◇^)

現在、8日間コース
バージョンアップして10日日間コースになります。

より・・、癒しの要素を深めたコースです。

僕の講座の受講生さんに参加目的を聴くと・・。

「カウンセラーとして活動したい!」と、いう方と・・。

「講座の中で、カウンセリングを受けたり、
心のメカニズムを知ったり、セルフカウンセリングの方法を学んだり、
自分の力で、自分のこころを癒す方法を知りたい」

と、いう方が、半々で・・。

いまの講座は、
3割癒し、7割がカウンセリングの手法を学ぶ・・。

といった感じの構成になっているので・・。

よっし、それならもっと・・。

癒しの要素を深めよう!

と、いうことで・・、バージョンアップです。

いまは、
20人くらいの人数で開催していますが・・。

次回以降は、
少人数クラスで、こじんまりと・・・。

より近くで・・、
ツバのとぶ距離感で・・。←きたないじゃないか。

開催したいと考えています。(^◇^)

楽しみにしていてくださいね~。
※受講料は、ちょっぴり・・・、あがります。( ̄ー+ ̄)。

この件に関しては・・。

また、改めて、詳しく・・。書かせていただきますね。

あ・・、とはいえ・・。

4月からスタートする・・、
大阪8期講座名古屋4期講座

お申込みいただいてるみなさんは・・。

2日間分
割引価格で、追加受講することができます!

ので・・・。ご安心くださいませ。(^_-)

わりと、ラッキーだと思います。( ̄ー+ ̄)

・・・。

と、いうことで・・。

いまから、大阪に戻ります。(^◇^)

今日は、昼から妻と・・。

梅の香り・・。
t02200293_0480064013584195315

感じてこようと思っています。(^◇^)

あーー、楽しみじゃ。(^◇^)