たかぢんから・・、ホワイトデーの全肯定な贈り物(おすそわけ)(^-^;

わたしとなかよし

私は 私を 大事にするの♡

わたしには すてきな ともだちが いるの・・。

それはね・・・。わ・た・し!

わたしはね、
ひとりぼっちじゃないんだよ~。

わたしはね
わたしと いっしょに おえかきしてるの・・。

じてんしゃを びゅんびゅん こいでるときだって
わたしは わたしと いっしょなの。

わたしは わたしに
おもしろい ほんを いっぱい よんであげる。

わたしは わたしを だいじにするの。

だから
はみがきも するよ。
からだも きれいに するよ。

ごはんも もりもり たべるよ。

あさ おきたら
かがみに むかって ごあいさつ。

「おはよう きょうも かわいいね!」

くるくるしっぽも
まんまるおなかも

o0480036013591823815

ちいさな あしも、みんな だいすき。

げんきが でない ときには
うんと たのしいことをして あそぼう!

ころんだ ときには・・

ちいさな こえで
「へっちゃら へっちゃら」って
はげましてあげよう。

しっぱい したって だいじょうぶ。

おちついて
もういっぺん やれば・・。

きっと うまくいく (^◇^)!

せかいじゅう

どこに いたって、
なにを していたって、

わたしは いつも わたしと いっしょ。

ね、すてきでしょ?

t02200278_0220027813591817762
自分を 好きでいること 大事にすることの
たいせつさを伝える絵本(瑞雲社)

セックスレス専門!
全肯定!カウンセラーの三上かすみちゃんから・・。

プレゼントしていただきました。(^◇^)

ありがとー。

かずみちゃんの
笑顔ママ講座に参加してくれた・・。

ある方からの贈り物。

それを、かずみちゃんが
“こころに響いたから・・。”って

もう一冊買って、
僕にプレゼントしてくれました。

・・・。

そして、
僕も、じーーーーんときたので・・

今度は僕がみなさんに

プレゼントのおすそわけ。(^◇^)

絵本なので・・。

絵を見ながら読むと・・。
さらに、こころにじーーーんと、響きます

毎日寝ながら

お子さんに
読んであげるとさらにいいと思います。(^◇^)

自分を大切にできる子に、なると思います。

一緒に私も、
自分を大切にできる子になってください。

・・・。

著作権のこともあるので
掲載するのはどーかとも思いましたが・・。

自分を好きでいること
大事にすることの大切さを伝える!

しあわせを広げる!

この本を、ご紹介する!

の、3つをあわせて・・。

許してもらえる(だろう)勝手に思ってーの・・。(^-^;。

掲載。( ̄ー ̄)。

だいじょうぶじゃろか?(^-^;。。

・・・。

自分のこと
大事に、大事に、大事に・・、

してあげてーな。

自分が自分を好きになる
自分が自分を大切にする。

まずは、そこが一番です。

そしたらね・・。

周りの人のことも好きになる。
周りの人のことも大事にできる。

幸せが、自然とひろがっていく・・。

自分OK!他人OK!オールOK!

これぞ、全肯定だぁ~。。(^◇^)

きのうの
東京オープンカウンセリングに・・。

参加いただいたある方が
ブログに、こんな感想を書いてくれました。

ありがと。(^◇^)。

・・。

気づいたら・・、
ひたすら泣いていました。
自分の中の、
自分の本音を言う子に気づき
母と初めて向かい合い、
いつのまにか
自分を認めてあげてたよ…
そして、
ぬけがらみたいになりました…。

(^-^;

続きは こちら