自分を傷つける!行動の自由を奪う!“自動変換ぐせ”


ない!

ない、ないない・・。(゜-゜)

なくなってるぅ~・・・。(>_<)

・・。

きのう、
下書き保存しておいたはずの・・・。

この↓
◆ピンポンパンポ~ン♪ 売れてる人は、売ろうとしていないんです。

続き記事が・・。

消えたんです

ないんです・・。。。。||▄█▀█●

約2時間・・、かけて書いたのにぃ~。(>_<)

どこいったんだぁ~。

あーーーーん。

・・。

と、泣いたうえで・・。

気を取りなおし・・。

いちから書きます!( ̄ー ̄) しぶしぶ

・・・。

ある大きな “こころの問題”

 

売れない人は・・。
“提供するもの価値”と“自分の価値”を
同一化しているということです。
・・。

もう少し
わかりやすく書くと・・。

売れなかったとき

「必要ない」「興味ない」
って、断られてしまったとき・・・。

“自分自身が「拒否された!」” と、感じてる。

ということです。

その商品が、いらない
その商品が、必要ない

その商品に、興味がない。

と・・、言ってるのに・・。

自分の心の中で・・、
いつのまにか、自動変換して・・。

あなたが、いらない
あなたが、必要ない

あなたに、興味がない。

に、なってしまってる・・。

“自動変換ぐせ” がある・・。

ということです。

自動変換して

自分が拒否された
自分が受け入れられていない。

あるいは、
自分が嫌われてる・・。

と、感じているので・・

はい・・。

当然ですが・・。

断られるたびに・・。
おーーーきく、傷つきます。

だから
断られることが、すごく怖くなってしまうんです。

動けなくなってしまうんです。

・・。

自動変換ぐせはね、

仕事ばかりでなく
日常生活の、いたるところで発動するんです。

例えば・・・。

食事に誘ったときも
ショッピングに誘ったときも

お気に入りのCDをすすめるときも

いつも・・。

断られるたびに・・。

自動変換しては・・。傷つく。

自動変換しては・・、傷つく。

そして・・、

誘うのが怖い。
すすめるのが怖い。

で・・、さそえなくなって・・。

ひとり・・、孤独感を感じてしまう。( ̄ー ̄)。

自動変換ぐせは、
自分の行動を、大きく規制してしまうんです。

そればかりじゃないんです。( ̄ー ̄)。

それとは逆に・・。

今度は、誘われたとき

断ると・・。
相手を大きく傷つけてしまうと思っているので・・

断れない。拒否できない。

ことにも、つながるんです。

興味がないけど・・、買う
乗り気じゃないけど・・、行く

しんどいけど・・、つき合う。

ここでもやっぱり・・

自分の自由を奪ってしまう。

自動変換ぐせ・・、自分を苦しめるんです。

・・・。

わりと多くの人の中にある、自動変換ぐせ。

それを外すと
人間関係がすごく楽になるんです!(^◇^)。

自分自身も、すごく自由になるんです!

ほいで・・。
仕事も、すごくうまくいくようになるんです!

はずしたらええよ~。(^◇^)

・・。

下書きしていた記事は・・。

もっと、うまく書けてた気がする・・。

おしい!残念だぁ~!←執着ぐせ。( ̄ー+ ̄)

これも・・、
自分を苦しめることがあるので・・・。

お気をつけください。

「また、2時間もかけて書いたんじゃけー。立派!」

「たいしたもんだ!よく立ちなおったじゃないか。
おかげで、成長できたじゃじゃないか・・」

思いつきな・・。自分の中でも、あまいだったことが
2回、計4時間もかけて書いたので、しっかり腑に落ちたじゃないか!」

よしよし。(^◇^)。←無理やり自分を説得。

★全肯定なイベントの開催情報は こちらから