このたび・・、“株わけ” することになりました(^◇^)!

この度・・・。
“株わけ”することにしました!(^◇^)

株式会社スマイルプロデュースの株・・・。

わけた・・。

わけでは、ありません(^-^;。

それは、
倒産のリスクを伴うので・・。(^-^;

わけられましぇん。

株わけしたのは・・。

観葉植物の株 ↓ これ
FullSizeRender
実はね・・。この観葉植物

2年前に、
僕の会社ができたとき・・

そして・・、
IMG_5609
↑このOfficeをオープンしたとき
みかこが ↓
t02200124_0480027013609755835

僕にプレゼントしてくれた観葉植物なんです。

この2年間・・。

僕のそばで、
僕のカウンセリング・・・。

そして
このOfficeに来てくれるクライアントさんを、

ずーーっと見守ってくれてた・・。観葉植物。

通称 “みけこ” ←僕が命名しました。(^-^;

その“みけこ”
2年経って・・・。すごく大きく、成長したんです。(^◇^)

そして、僕も、みかこも
周りのたくさんの方々に支えられ・・。

2年前と比べると、
活動の幅がおーーきく広がって・・。

同じように
成長することができたんです。

で・・・。ふと思いついたんです。

ん?

3月16日は・・。
みかこの49歳の誕生日。←暴露( ̄ー+ ̄)
※↑少し前になりますが・・。(^-^;

そしてつい先日
認定プロカウンセラーとして、

認定させてもらったばかり・・。

(^◇^)!!! そうだ!

と、いうことで・・・。

ここまで3年間
全肯定の考え方、カウンセリング

そして
笑顔ママ講座を・・。

一緒に育ててくれたみかこに・・・。

その思いを伝えたくて・・・。

今回の、株わけ・・。

思いついたんです。(^◇^)

株わけには、
リスクが伴うこともあるそうです

どちらかが
枯れてしまうこともあるそうです。

けどな・・・。

いまの、“みけこ” は、
もう大丈夫だと思うんです。

僕のところに残ってる
“たかこ”も大丈夫だと思うんです。(^◇^)

なぜなら・・。

いままで充分に
愛情をわけあって大きく育ってきたから・・。

・・。

みかこも
その思いをしっかりと受けとめてくれたみたい・・。
11245794_903645249747955_8095170759845453145_n

泣・・。(>_<)。

・・・。

ええ・・。もちろん!
たかぢんが、自分で、植え変えたんです。

わりと、手作業が、好きなんです。(^◇^)

ほいで・・。

ラッピング(梱包作業)も
妻とふたりで、やったんです。(^◇^)

これも、好きなんです。(^◇^)←元佐川だぜい。

・・・。

ほいで・・。

おとといは
全肯定!心理カウンセラー講座だったんですが

その仲間にも・・。

みかこの生誕と、
認定プロカウンセラーとしての誕生日を

一緒に祝ってもらいたいと思って・・。

よろこびは、わかち合うことで大きくするんだべ。(^◇^)

その一心で・・・。

“みけこ”を鉢植えごと
自宅から、手に持って、電車に乗って・・。

思いを抱き抱えて・・。

思い、思い、重い、重い・・、重たい・・。

※けど、大丈夫なんです。元佐川男子ですから・・。(^◇^)

で・・。

その思い(重い鉢植え)を、どう持って帰ったのか・・。

考えただけで、ワクワクするんです。( ̄ー+ ̄)←どS

・・。

これからも
“たかこ”も、“みけこ”も・・・。

そして、
“たかぢん”も、“みかこ”も・・。

それぞれに・・。

そこにいるだけで
周りの人を、しあわせにする存在になれるように・・。

成長してきたいと
こころから、願っています。(^◇^)

★全肯定なイベントの開催情報は こちらから

t02200155_0800056513606979809