おーーーっ!いい~。

ふぁ~~~~~よ~寝たぁ~。。。。\( ̄▽ ̄)/

月、火の2日間を東京
そして、いま・・、広島へ・・。

移動中です。

大阪の手前で・・。

「まもなく、大阪です♪」のアナウンスに・・・。

「おーーーーっ!ついた!w(゜o゜)w

と・・、飛び起きて・・。

ん・・?まてよ。

そ~いえば今日は
そのまま広島にいくんだべ・・。

と、気づく・・。

寝ぼけまなこのたかぢんです。

しばらく・・・。

しばらく・・。

しばらく・・・。

ーーーーーーっとしていましたが・・。

ふと・・、
きのうの講座のことを思い出して・・。

そうだ・・。

・・・。

東京講座のアシスタントをしてくれてる・・。

かすみ―こと
全肯定!認定プロカウンセラーの三上かすみちゃん

「かすみー。。
そのピンクのスカート、すごい似合ってる・・。
かわいい。(^◇^)」

かすみー → 「えーーっ、うれしいです(^◇^)」

「ちょっとそこに立って、ポーズとってみて?」

との、僕のリクエストに・・。

最初は・・・。
「どーーやったらいいんですかぁ?」

と、戸惑いながらも・・。

「これでいいですか?」
t02200293_0480064013619342459
注)足元のカバンが気になりますが・・、気にしないでください。

おーーっ!いい~(^◇^)。もっと大きく!」

との、あおり声に・・・。
t02200293_0480064013619342483

はじける。(^◇^)。

その素直さが、
まるで、小学生みたいで・・・。

ほいで、かすみーらしくて・・。

超ーー可愛いかったんです。(^◇^)。

ほんま・・、
娘をみている感覚なんです・・。( ̄ー ̄)←遠い目。

そして・・。

それを
そばで見ていたもうひとりのアシスタント。

全肯定!認定プロカウンセラー大和まなちゃんこと、なっぱ

ちょいと照れながら・・。

なっぱポーズ。(^◇^)
t02200293_0480064013619342471
※注)手は、葉っぱを表現しているそーです。

そして・・、
びみょーーに、足が短く見えますが・・。

膝、曲げてるせいです。(^-^;

「かすみーは、お姫さまな感じ、
そして私は・・、なっ葉・・、葉っぱ。( 一一)。。。」

なんなんだ・・・。( ̄ー ̄)/

と、いいつつ、

受講生の皆さん
ひとりひとりのこころを和ませてくれるなっぱ・・。

愛されキャラなんです。(^◇^)。

・・。

誰かと、比べんで、ええんやで~。

それぞれに
そのままが、え~んやで~。(^◇^)。

それをみんなは、大好きなんやで~。

・・。

そして、僕だけは・・

まじめに・・。

t02200147_0480032013619335974
※お腹が出そうですが・・、気にしないでください。そして、真剣に・・。
t02200147_0480032013619335924

全肯定!カウンセリングの奥義・・。

伝えてるんです。

すばらしいんです。

まじめでも、ええんやで~。

お腹が出てても、ええんやで~。

おでこが光っててもええんやで~。

後頭部がハゲ始めてても、ええんやで~。

・・。

おーーーっ!あかん!

広島ついた!

のり過ごしてまう~~。ヽ(゜-゜)ノ

はい・・・。

終点なんやで~。

★全肯定なイベントの開催情報は こちらから

t02200155_0800056513606979809