【たかぢんTV新企画!】脱!優しくできない子育て 

きのうは・・。
全肯定!心理カウンセラー講座
卒業生によるオープンカウンセリングin広島。
t02200293_0480064013620757426

このポーズ、いま、流行ってます? ・・。(^-^;

今回の広島が
たかぢん最後のサポートとなるということもあって・・。

※今後は、卒業生のサポートは
認定プロカウンセラーにお任せします。

30人を超える方々に集まっていただきました。

おーきに。(^◇^)

僕の印象は
いつも笑ってる。

楽しそう!

みんなと、お酒飲んでる・・。( ̄ー+ ̄)

印象がばかりが強いみたいですが・・。

カウンセリングをしている時には・・。

こんな・・。

きりっとした・・。
t02200330_0480072013620757435

まじめで・・。
t02200330_0480071913620757443

しかも、真剣な・・。

顏をすることも・・。

たまには・・。 
(^-^; あるんです・・・。

きゃー!たかぢんさんかっこいい!」と、
その場にいたみなさんに言われたので・・。

正確にはふたりです。

掲載してみました。

・・・。

今回が最後の
全肯定!心理カウンセラー講座卒業生による
オープンカウンセリングのサポート・・。

でしたが・・。

今後は、そのサポートを
認定プロカウンセラーの方々が
引き継いでくれますので・・・。

よかったらまた・・。参加してくださいね。(^◇^)

そして・・・。

僕自信は

これからは、
たかぢん単独のオープンカウンセリングを
開催しようと思っていますので・・。

これからも、
よろしくお願いいたします。(^◇^)。

・・。

終わるものもあれば、はじまることもある!

と・・、いうことで・・。

今日から・・。

全肯定な新企画!

スタートすることになりました!(^◇^)

その名も・・。

・・。

あとで、発表します。←おいっ。(^-^;

2015年の1月にスタートした
たかぢんTV!

ですが・・。
最近、会う人、会う人に言われるんです。

たかぢんさん・・。
最近、たかぢんTVの配信が・・。

滞ってません・・?。( ̄ー+ ̄)。

「私・・、楽しみにしてるんです!」

たかぢんTVを見ると
たかぢんの顏・・・、そして声を聴くと・・・。
なんだか、それだけで癒されるんです。

いろいろなことがうまくいかなくて・・。
しんどいとき、苦しいとき・・。
たかぢんTVを何度も見てるんです。
そして、同じところで泣くんです。
どうして涙がでてくるのか・・。
自分でもわからないんですけど・・。
とにかく、声を聴くだけで、安心するんです。

いつも見てます。
ほっこりするんです。(^◇^)
だから、どんどん、配信してほしいんです!

そんな声を・・・。
あちこちからいただいて・・。

そのたびに・・。

こんな感じ・・。

。。。(^-^; 「さぼってます。ごめんなさい・・」

になってるんです。

なんせ・・・、

なんせ・・・。

なんせ・・。

なんせ・・。

良い加減なもので・・。

あくまでもいい感じの解釈。

配信したり、しなかったり
1か月休んだり、2か月休んだり・・

配信したかと思えば、
遊んでいるところばっかりだったり・・。

そして・・。
せっかく撮影したのに

このブログで、
紹介するのも忘れていたりで・・。

ま、ひとことで言うと・・。

やると決めてスタートしたわりには、
計画性がない!

すぐに途中で、挫折。。。||▄█▀█●

してしまうんです・・。おいら。

けどな・・。

けどな・・・。

あまりにたくさんの方々から
会うたびに、そんな風にいじられる言っていただけるので・・。

よし!
これからは、コツコツまじめに撮るべ!

と、決めたんです。

で・・。

また、ひとりでやろうとすると・・

やっぱり・・。
良い加減なところが出てしまうので・・。

考えたんです!おいら・・。( ̄ー+ ̄)

かしこいんです。おいら・・。

よっし!
みんなを巻き込もう!

と、いうことで・・

↑でも、
ご紹介させていただいた・・。

全肯定!認定プロカウンセラーの美女4人の方々に・・。

子育てが苦しくなったらここにおいで~!
◆保育士の全肯定!認定プロカウンセラー 安江咲希
t01920270_0192027013620959014
「“私を”取り戻して生きていこう!」
セクシャルマイノリティ生きづらさ応援
◆全肯定!認定プロカウンセラー 大和まな(菜っぱ)

t02200293_0480064013619342471

 

「もうがんばれない!」と思った時の駆け込み寺

全肯定!認定プロカウンセラー 中井みかこ
t02200165_0480036013620950908

SEXレス専門!
全肯定!認定プロカウンセラー 三上かすみ

t02200293_0480064013619342483

サポートしていただいて・・。

女性目線のインタビ―を交えながら・・・。
“かゆいところに手が届く相談番組”として・・。

名づけて!
“かい~の相談室!”

冗談です。(^-^;

“たかぢんに直相談!
”悩みを〇っと解決しよう!

スタートすることになりました。

なので・・。

悩みを、解決したい!

ということだけではなく・・。

「男性の気持ちを知りたい!」
「夫の不可解な行動の意味を知りたい」。。(^-^;

どうして男は・・。そうなるんだ?!

あほなのか?
そんなことがわからないのか?

などなど・・。

女性には理解しがたい男心と行動を・・、

男たかぢんが
ズバッと!解説します。

と、いうことで・・・。

初回は・・。
中井みかこさんのサポートいただいています。

“脱!優しくしたいのにできない子育て”

初回なので・・。

僕も、みかこも・・、

緊張して

みょうーーに、ギクシャクしたり、
ろれつが回らなかったり、

たかぢんの目線が異常に
不審者のごとくキョロキョロしていたり・・。;

※あとで気づく。

不安定感抜群ですが・・。(^-^;

少しずつ、
慣れていこうと思っていますので・・。

あたたかく見守ってください。

たかぢんTV新企画!

よろしくお願いいたします。

相談お申し込みは、
認定カウンセラーそれぞれのページから

お申込みいただくことができます。(^◇^)

たくさんのご相談をお待ちしております。

★全肯定なイベントの開催情報は こちらから

t02200155_0800056513606979809