“魔法の杖” 見つけた人、多発。

最近・・。

自分が持ってた魔法の杖”

に、気づく人が多発してるんです。(^◇^)

なので・・。ちょこっとだけ・・。

ご紹介します。(^◇^)。

まずは・・・。

ついでに……たかぢんさんも大好きです!(*´艸`*)

欲しくて、欲しくて、しょうがなかった・・。魔法の杖!が・・。

まさか!自分の中にあったなんて・・・。(°_°)

びっくりポンでした(笑)

私の理想の人が
まさか、私の中にいたなんて…(°_°)
開いた口が塞がりません(笑)
ベイマックス…。

映画も見ましたけど…
私のベイマックスの方がもっともっとイケテマス(笑)
hqdefault

あ~~!爽やかだぁ*\(^o^)/*
あ~~!私大丈夫なんだぁ*\(^o^)/*
あ~~!あったかい(*´艸`*)
晴々した気持ちでイッパイです!
満たされてます!
何も怖くないです(*´艸`*)
…信じられないわぁ…(^-^)
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
本当に本当にありがとうございます!
↑シツコイ…^^;
全肯定!大好きです!
ついでに……たかぢんさんも大好きです!(*´艸`*)
あ~~!幸せだぁ*\(^o^)/*
幸せ過ぎて調子に乗ってます(^◇^;)
真面目に感想書こうと思いましたが…私には無理…です^^;
頭使うの止めました…\(//∇//)\
とにかく今!私は幸せです!
ベイマックスと自分の人生を歩んで行きます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがとうございました。たかぢんさん!(^-^)

・・。

全肯定!認定プロカウンセラーなっぱ
t02200293_0480064013619342471
カウンセリングを受けてくれた方も・・。

w(゜-゜)w
  ↓
□今までのこの数年間はなんだった?

なななな、なんと!!!!

ずーーーーーっとダンナとケンカして
うまくいってなかった原因が
ほんとうは父との関係にあったなんて!!!!!

 

今までのこの数年間は
なんだったのでしょう(T_T)
もっと早くに全肯定に出会っていたら、、、
もっと早くにこのことが体験できていたら、、、、
私のこの数年間は
大きく違った人生になっていたかもしれません。。。
ううん・・。
★感動の続きは こちらへ

魔法の杖!

に気づくと・・。

勇気が湧いてくるんです。

ひとりじゃない!

そう、心から思えるようになるんです。(^◇^)

全肯定!カウンセリングは・・。
自分が持ってた力に気づくカウンセリング(^◇^)

・・。

と、いうことで・・。

今日も、大阪で・・・。
その、全肯定!カウンセラーを、育んでます(^◇^)
13090883_915126881933125_1841572855_o

13051774_915129051932908_6188530200928836764_n

13051520_914842908628189_4267309551938230869_n
※撮影/全肯定!認定プロカウンセラー&専属カメラマン/中井みかこ

・・・。

もうすぐ・・・、
全肯定!LINEスタンプができます!(^◇^)
13043317_1008592802561725_3338438011192822832_n

・・・。

“感じる心”を磨く!
“幸せ感度”を高めるレッスン!

全肯定!〇っとレッスンダイジェスト!

◆5月8日(日)大阪 残席わずかです。
◆5月13日(金)名古屋 
◆5月26日(木)広島

たかぢんに会いにおいで~。