〇っと癒しの旅!2日間コース(^◇^)

北海道から・・。○っと講座の現役受講生さん←女子大生風(^-^;

あっちゃん&かずちゃんが・・。

大阪に、きてくれました。(^◇^)

名目は・・。。

ふたりとも・・。
僕の対面カウンセリングを受ける

〇っと癒しの旅!2日間コース。

だけど・・。

実際は・・。( ̄ー+ ̄)

たかぢん亭・・、BBQの旅・・・。(^-^;

o0480027013631784953
なぜか、野菜ばっかです。

t02200165_0480036013631316227

左手前から、あっちゃん、2番目が、かずちゃんです。

立ってるのは、焼肉奉行な妻、み~ちゃん♡
注)仕事から帰ったばかりなので、ジャージです。

そして右下
ケアヌ・リーブス似のかっこいい男性は、
あっちゃんのご主人です。

腹立つことに・・、そーとーなイケメンです( ̄ー+ ̄)

事前にふたりが
宅急便で送ってくれたシャンパン片手に・・。
t02200124_0480027013631316230

よろこぶ、たかぢん。(^◇^)

そして・・・。

2時間後には・・。

ダウンする。

o0480027013631319354

おいおい・・。。。(^-^;

・・。

わざわざ北海道から
お客さまがいらしてるというのに・・・。

9時には眠くなるたかぢんは・・。

お構いなしに・・、寝るんです。

で・・。

翌朝は、スッキリさわやか!(^◇^)

o0480027013631784958

BBQセットを洗う・・、たかじぃ~です。

そんな感じで・・
おとなしく洗ってると思いきや・・。

( ̄ー+ ̄)・・・。

起きてきたみんなを道ずれに・・。

「早朝体操じゃ~。。きもちええどぉ~」
o0480027013631316234

わりと・・・。真剣なんです・・。

お腹がでるほどに・・・。(^-^;

・・。

そして、その後・・。

U・S・Jへ!

o0480027013631319361

ここでもまた・・。

テンション上がり過ぎのおいらは・・。

こんなポーズをとらされたり・・。
o0480027013631316238

こんな・・。女子っぽい?

o0480027013631316247

スタイルを要求されてみたり・・。

男同士・・。

o0480085513631775940

ふつーに手をつなぐ感じ・・。

じゃなくて・・。

「ラブラブ感♡醸し出してぇ~」

と、要求されてみたり・・。

「怖いよぉ~!!!」

と・・、悲鳴を上げてるのに・・。

こんな・・。

o0480066513631316256

ダイビングっぽい乗り物に・・、

半ば、無理やりに・・・、( ̄ー+ ̄)乗せてみたり・・。

はい・・。

楽しかったんです。

僕が・・。

面白かったんです。(^◇^)。

僕が・・。

みんなは、どうかは、わかりません(^-^;

・・。

僕は基本・・・。
みんなと、楽しく過ごすことが大好きなので・・・

今年は・・

そんな企画を、
どんどんやっていこうと思ってるんです。

いまは、
気候がいいのでBBQですが・・。

夏には・・・。
たかぢんとのんびりクールージング!(^◇^)

とか・・。
たかぢんと納涼花火大会!(^◇^)

とか、
夏休み!たかぢんと○っと全肯定な旅~!

とか・・。

いろいろ、企画しようと、たくらんでるんます。( ̄ー+ ̄)

ひろーーく
一般告知もしたいと思っているので・・。

きゃ~~。
たかぢんさんと一緒に遊びたい~。

全肯定なしあわせ・・、感じたい!

と、いう方は・・。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。(^◇^)

・・。

とりあえず・・・、次は、5月3日。

またまたBBQです。(^◇^)

ゴールデンウィークなのに・・。

みんなも忙しいだろーに・・。

集まってもらうことになってるんです。

全肯定!メンバーに・・。(^◇^)

楽しみなんです・・。

僕が・・。(^◇^)

・・。

で・・。

「たかぢんさん
遊んでばかり、飲んでばかりの印象が強いです」

と、よく言われるんです。

けど・・。

仕事もしてるんです( ̄ー ̄)。

やっぱり・・。
ひとりじゃ、いまいち楽しさが欠けるので、

ほいで
なかなか続かないんで・・・、

周りの人を巻き込んで・・。

たかぢんTV新企画!

全肯定!認定プロカウンセラー&たかぢんの
悩みを〇っと解決しよう!

きのう・・、
第3回目の撮影日だったんです。

遊んでばかりじゃないんです(^-^;

と・・、いうことで・・。

たかぢんTV/たかぢんなっ葉の時間です。

◆自分の気持ちをうまく伝えられない人のための動画

自分の幸せを、レッスンスタイルで育む場所・・。

t02200190_0370032013631860432

全肯定!〇っとレッスンダイジェスト!

◆5月8日(日)大阪 満席、キャンセル待ち。

◆5月13日(金)名古屋 
◆5月26日(木)広島

もう少し、残席あります。