「うるせー!」とイライラしてるお母さんの為の 【優しい子育て動画】

5月だぁ~!(^◇^)

ほいで、休みだぁ~\(^◇^)/

ゴールデンウィークだぁ~♪\(^◇^)/

と、いうことで・・・。

家族と、の~んびり過ごしてる人。

近くの公園で
BBQしたり、キャンプしたり
山に登ったり、海に行ったり・・・。

ちょっと小旅行に・・、
いや、もしかしたら海外旅行に・・?( ̄ー+ ̄)うらめしやぁ~。←なんでや

出かけてる人。

あるいは・・。
周りはみ~んな休んでるのに・・。

仕事、がんばってる人。

そして・・、

休みだというのに
ご主人がゴロゴロしてばかり・・。

そして
学校が休みなおかげで・・、

家で、さわいだり、叫んだり、
泣いたり、ケンカしたりで・・。

「う~~、うるせーー!」

と、イライラしまくってる人・・。(^-^;

はい・・。
人それぞれ、いろいろ・・・。

で・・・。

僕も、お仕事・・・。です。

今日も、明日も・・・。(^◇^)

名古屋だべ。

と・・。いうことで・・、今日は。

「うるせー!」

と、イライラしてるお母さんのための動画です。

子育ては メリハリ”が大事なんです!

これをするだけで!子育てはうまくいく!

子育ての専門家!
そして、子育ての大ベテラン!
全肯定!認定プロカウンセラーの安江咲希(やっちゃん)・・。

その優しさに
思わずほろっとしてしまう体験談をまじえて・・。

いろいろと、語ってくれました。(^◇^)

たかぢんTV新企画(4回目)
悩みを〇っと解決しよう!


・・。

どうでしたか?

子育て・・。
イライラすることも多いと思いますが・・

まずは、ギュ~っと・・。

抱きしめてあげて~な(^◇^)

そしたらきっと、
大きくなった時、大事な誰かを・・、

ギュッと、抱きしめることができる人になると思います。

そして、幼い自分を・・、
精一杯育ててくれたあなたのことも・・。

ギュッと抱きしめてくれると思いますよ。(^◇^)

「おあちゃん、大好きだよ」(^-^;

「ありがと~。
おかげでこんなに優しい人になれたよ~」ってね・・。(^◇^)。

あ~楽しみだ。(^◇^)。

・・。

感じるを磨く
幸せ感度が高まる(^◇^)

自分の幸せを、レッスンスタイルで育む場所・・。

全肯定!〇っとレッスンダイジェスト!

13124884_923942747718205_4130849860831705408_n


◆5月8日(日)大阪 満席、キャンセル待ち。

◆5月13日(金)名古屋 
◆5月26日(木)広島

もう少し、残席あります。