たかぢんと行く!スイス、ドイツ8日間の旅!募集スタート(^◇^)

 

じぇじぇ!!!
じぇじぇじぇじぇーΣ(゚д゚lll)
きのうの記事。
途中でやめた
いいところで、やめた・・。
長女なママの為の記事が。。。
消えた。。。||▄█▀█●

2時間かけて書いたのにぃ~。(T_T)。。
あーーーーーーーん。
あーーーーーーーん。

あおーーーーーーーん。←意味不明

みんなを焦らしたけ・・、バチがあたったか?

それとも、怨念か( ̄ー+ ̄)←おい。

喪失感満載・・。
帰ってきてくれーーー。($・・)/~~~
無理です
。。。

もう・・・。

もう・・。

今日は
気持ち的に書けない・・。。。。||▄█▀█●

なので・・。

絶望感を払拭する記事にします。

・・。

こころリセット!
(^◇^)

僕には・・。

子供のころから、
ずっと、ある夢を見ていました。

それは・・、
アルプスの少女ハイジの山に・・。行ってみたい。

テレビで見た
あのきれいな景色の中に・・・。入ってみたい。

山小屋の、草の布団で寝てみたい。
おじいさんのチーズを、食べてみたい・・。

ほいで、かわいいクララに、あってみたい・・。♡

って・・・、
子供のころ、テレビを画面にかぶりついて・・。

ずっと・・、思っていたものです。

当時は、絶対に行けない・・。と、思っていましたが・・・。

はい。
50歳のおっさんになった今でも・・。行ってません。(^-^;

・・・。

僕は講座の中で、

“夢の叶え方”に、ついて話をすることが多いんです。

いままでその方法で、
いろいろな夢を叶えてきたんです。

高校のときには、
インターハイに出場するという夢を叶えたり・・。

山崎パンの時には
優秀社員になるという夢を叶えたり・・。

佐川急便のときも
全国優秀社員になって、

その後、たくさんの優秀な部下を育てたい!

という夢を叶えたり・・。

カウンセラーになりたい!
本を出版したい!
たくさんのカウンセラーを育てたい!
日本中に、幸せを広げていきたい!

優しい妻と、あたたかい家庭を築きたい

イタリアに行きたい!
ハワイに行きたい!
バリに行きたい!

そんな夢を
ひとつずつ、ひとつずつ、叶えることができたんです。(^◇^)

僕が・・、
夢を、夢だけに終わらせることなく・・。

実現できた方法!

いままでの人生で、無意識にやってきたこと・・。

それはね・・。

「行ってみたい!」
「やってみたい!」
「こうなったらいいなー!」

と・・、
ただ漠然と・・・、考えるのではなくて・・。

思っていることを実現するために・・。

具体的に行動する・・。

ことなんです。

そのために
いまの自分にできること・・。

コツコツやること・・。

当たり前といえば当たり前・・。

だけど・・、それが、
多くの人が、不思議なくらいにやっていないです。

だから・・。

夢が、実現しない。(T_T)。

はい・・。

残念ですが・・。
これをしないと、夢は永遠に・・・。夢で終わってしまいます。

( ̄ー+ ̄)

僕は・・、

いままでも、
今後の人生も・・・。

思いっきり、悔いのない人生を歩きたいから・・。

「夢を形にしていくんだ!」って・・・。

強く!決めているんです。(^◇^)

そしてそのために、
無理なく簡単にできることを・・。

具体的に、行動しているんです。

いつも・・。

だから、いつの間にか、叶うんです。

○っと講座の中でも
このことは受講生さんに必死で伝えてるんです。

幸せな人生、悔いのない人生を、歩んでもらいたいから・・。

で・・・。

受講生さんの中にも・・。

わずか数か月で
わずか数年で・・。

この方法を使って
夢を実現している人が・・。

続出してるんです。(^◇^)

・・・。

でな、今回・・、

僕の中でもいままで、
漠然と思っていたけど、実現していなかった夢

子供のころからずーーっと
心のどこかで思い続けていた僕の夢

「アルプスの少女ハイジの山に行ってみたい!」

も、具体的に、行動することにしたんです。

どこかに行く!
これは、行動しさえすれば・・。

わりとカンタンに叶う夢なんです。

なにをしたのか?

はい・・。
旅行会社に行って、パンフレット・・。探した。

ただ、それだけです。

そしたらね・・。

凄いプランがあったんです。

格安テストプラン!(^◇^)

ビジネスクラスで行く!
格安スイス、ドイツ2か国の旅!(^◇^)

なので、すぐにその場で・・・。

予約したんです。

あとは、
その期間は、仕事を入れずに・・。行くだけです。(^◇^)

予約したらいける
当たり前といえば当たり前ですが・・

これがなかなか・・。

やってないんです。みんな・・・。

だから、実現しないんだなぁ~。( ̄ー+ ̄)

具体的に行動すると・・。

あっさり・・、夢実現!(^_-)

と・・。

いうことで・・。

そのことを、
○っと講座の卒業生さんに伝えたら・・。

「私も行く!」

と、いうことになって・・。

それなら・・。
同じ夢を・・、ただ漠然と持ってる・・。

けど実現できていない人もたくさんいるだろーから・・。

声をかけてみよう!(^◇^)

と、いうことになって・・。

企画します!

たかぢんと行こう!スイス、ドイツ8日間!

全肯定な家族の旅!(^◇^)

ハイジの国、スイス!
アルプスで、思いっーーーーきり深呼吸したい!

きれいな景色に魅了されたい!

とろーりととろける
アツアツのチーズをハフハフしたい(^◇^)。

ハイジと、クララに会いたい!←無理です。

そんな方はぜひ・・。

8日間、たかぢん貸し切りです。(^◇^)

ほいで、
しあわせ夫婦のコツ・・。伝授します!。(^◇^)

詳しい日程や旅行の内容等については、
問い合わせていただけたら、個別にお伝えしますね。
※8月3日から、6泊8日です。

下記のメールアドレスに・・。

お問合せください。(^◇^)

□たかぢん全肯定!○っと旅行社
takadin@smileproduce.com

にひひ。

残席わずか!

なので・・。

夢を叶えたいかたは、
お早めにお問合せくださいませ。

・・・。

スイス、ドイツは・・。いけない(T_T)

と、いう方は・・。

しあわせ感度を磨くレッスン!

“HOWTO”では解決しない!
“FEELTO”で、悩みを根本解決!
t02200147_0800053413641323007

考えるな!感じろ!( ̄ー+ ̄)

見る、聴く、触れる・・。感じるで・・。癒される!

全肯定!〇っとレッスン!
◆5月13日(金)名古屋  開催まじか!(^◇^)
◆5月26日(木)広島

ほいで・・。

ついに!新潟でも開催決定!(^◇^)

ここから・・。

ちょいとめんどくさいんですが
スクロールして探してください。

「○っと新潟を探せ!」(^◇^)

・・。