【受付スタート】約1年ぶりの!全肯定!電話・スカイプカウンセラー養成講座、受付です!


お待たせしました!

約1年ぶりの開催!です。

しかも・・。

今回から、
リニューアル&バージョンアップ です!

全肯定!電話・スカイプカウンセラー養成講座

いよいよ7月から、スタートします!

ずっと、

ずっと。

ずーーーーっと・・。

聞いてたんです。

ほいで、
問い合わせも、いろいろいただいていたんです。

「スカイプ講座、興味があるんです!」
「今度はいつ?開催されるんですか?」

「受講したいので、決まったら教えてください!」

・・・。

「東京・名古屋・大阪・札幌・広島・・。
対面講座、しかも大都市ばっかじゃないか!ぶーぶー」( ̄ー ̄)。

そんな声を・・。(^O^)

おーきに。

けど・・、なかなか・・・。

いろいろ、いろいろ、
何やかんやと、やっているうちに←言い訳。

なんとまあ!
気づいたら、前回の募集から1年も・・。

間があいてた。(゜-゜)

気づかんかった・・。

ごめんなさい。m(__)m。

ということで・・。

前置き、&、言い訳・・。終わりです。

・・。

いよいよ、募集スタートします!

ローカルな地域に住んでいる方々のために・・・。( ̄ー+ ̄)←おいおい。おいおいおい。(^-^;

スカイプ講座は

遠方に住んでる方、
子育てで、家を空けることができない方・・。

お仕事、家庭、体調など・・。

いろいろな事情があって
対面講座を受講することが難しい方々が・・、

家にいながら全肯定!カウンセリングを学べる!

自分癒しの具体的な方法
〝○っと全肯定!幸せな人生のコツ”をつかむことができる!

ほいで、
自分の中に広がった幸せを

家族、友人、周りの人・・、
その気になれば、日本中に広げることができる!

そんなすごーーーくいい講座”なんです。(^-^;←自画自賛。

受講生の中には・・。

ローカル新潟の(^-^;←おいおい。

この人みたいに・・。
t02200073_0800026413644088030

 

受講後たった数か月で!
いままで感じたことのない幸せ感を感じことができるようになったり・・。

カウンセラーとして
信じられないほどの成長速度

たくさんのクライアントさんの
カウンセリングをさせていただいて
全肯定!の幸せの輪を、どんどん広げてくれたり・・。

たかぢんさん!新潟においで!」

「わん!🐩。。」 ←たかぢん犬。(^^;)

と、呼びつけるほどに・・。( ̄ー ̄)

自信満々な生き方に
変わってしまった人もいるんです。

(^◇^)。ほんま、すごい講座←またまた自画自賛(^-^;。

もとい・・、僕にとっても、うれしいことなんです。(^◇^)

で・・・。

今回からは・・。

講座の中で
カウンセリングを受ける&そのカウンセリングを見る

自分癒し&見ながら学ぶ!

の、ウエイトを、さらに大きくして・・。

14回コースを20回コースに30%増!
※その分・・、受講料も増額してます。てへへ。(^^;)

同時に・・・。

卒業後、
カウンセラーとして活躍するための
スキル、実践、考え方もしっかりと伝授していこうと・・・。

考えて~の・・。

リニューアル&バージョンアップです。(^◇^)

・・・。

定員は、わずか7名!

楽しみにしてくれていた方もいるので、
すぐに、満席になってしまうことが予想されますので・・。

いますぐ!お申込み下さい。

一緒に学べること・・。

そして
あたたかで安心できる全肯定の幸せの輪を
一緒に広げることができることを・・

こころから楽しみにしています。

詳細は、下記のとおりです。

★全肯定!電話・スカイプカウンセラー養成講座(スカイプ7期生)募集!

【開催日程】

■1日目 7月15日(金) 【1回目】10時~12時 【2回目】13時~15時
■2日目 7月22日(金) 【3回目】10時~12時 【4回目】13時~15時
■3日目 7月29日(金) 【5回目】10時~12時 【6回目】13時~15時
■4日目 8月26日(金) 【7回目】10時~12時 【8回目】13時~15時
■5日目 9月  2日(金) 【9回目】10時~12時 【10回目】13時~15時
■6日目 9月  9日(金) 【11回目】10時~12時 【12回目】13時~15時
■7日目 9月16日(金) 【13回目】10時~12時 【14回目】13時~15時
■8日目 9月23日(金) 【15回目】10時~12時 【16回目】13時~15時
■9日目 9月30日(金) 【17回目】10時~12時 【18回目】13時~15時
■10日目 10月7日(金)【19回目】10時~12時  【20回目】13時~15時
※1日2単元、10日間20回コースです。

【開催場所】
スカイプ(https://www.skype.com/ja/)を利用したオンライン講座となります。
【参加費】 30万円(税込)
※キャンセルによる返金はありませんので、予めご了承ください。

【参加定員】 7名
※満席になり次第、申し込みフォームがクローズされます。

【お申し込みは】 こちら