怒っていい?!出版記念感謝祭!矢野惣一&たかぢん初のコラボセミナー開催!


怒っていい?!
出版記念感謝祭!
t02200293_0480064013614673829
矢野惣一&たかぢんの師弟コラボセミナー開催します。

初の、師弟コラボセミナー

しかも午後からは・・。

矢野惣一&たかぢんのカウンセリング・・。
まとめて、受けて、見て、感じて、学ぶ!、ことができます(^◇^)

超ーーーレア企画です。

・・・。

僕の人生に
いい意味で、大きな影響を与えてくれた・・。

矢野先生が
今回6冊目の著書 “怒っていい?!”

t02200293_0480064013614673829

を、出版されたので・・。

o0480036013614673836

※僕と妻に、本をプレゼントしていただきました。(^◇^)

実は妻も・・・、
矢野先生の問題解決セラピスト養成講座大阪6期の卒業生、

僕と妻は、同期生・・。(^◇^)(^◇^)

いまから、8年前の話です。

矢野先生は、
出会いのキューピットちゃん
t02000132_0200013213614676347

でもあるんです。

※実物は 「ちゃん」・・、
という感じではありませんが・・。(^-^;

そんな・・、矢野先生を応援したい!
いまなら・・・。
少しは、恩返しらしきものをできるかもしれない・・。

そんな思いで・・。

矢野先生とのコラボセミナー!
コラボdeオープンカウンセリング!

企画して・・。
矢野先生に提案させていただきました。

そしたら・・、

矢野先生も、
ほんまに、よろこんでくれて・・。

はじめての
師弟コラボセミナー&オープンカウンセリング

開催することになりました。\(^◇^)/

詳細は、下記の通りです。

いそげーー!(^◇^)

★怒っていい?!出版記念感謝祭!

【午前の部】
◆矢野惣一&全肯定!たかぢんの師弟コラボセミナー!
□開催日程
2016年6月10日(金)10時~12時

□第一部 藤村高志
『怒ってる自分にも〇をつけてあげよう!』
□第二部 矢野惣一
『嫌われない、人を傷つけない 怒り方』
□第三部 矢野惣一&藤村高志
対談『怒りの心理カウンセリングにおける扱い方』

□開催場所
アットビジネスセンター305

東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル
http://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesu/access.html

□参加費 10,000円

□お申し込みは こちら

【午後の部】
◆矢野惣一&全肯定!たかぢんの
 コラボdeオープンカウンセリング!

□開催日程
2016年6月10日(金)13時30分~19時

□開催場所
ハロー会議室/八重洲フィナンシャルビル9階
東京都中央区日本橋3-4-13

□参加費 30,000円

□お申し込みは こちら

※午前の部、午後の部は、別々のお申し込みが可能です。
午前の部の会場と、午後の部の会場は、道路を挟んで
約200mのところにあります。

その他・・・。

★全肯定なイベントの開催情報は こちらから

t02200155_0800056513606979809