自分を幸せにする投資してますか?私にはその価値がある!

先週の、札幌講座に続き・・・。

今週は、
東京6期講座が終了しました。!
13221498_257558461265088_1271984484399310390_n

新たに20人の
全肯定!心理カウンセラーが誕生しました。(^◇^)

・・。

最終日はね・・。

いままで学んできたことを・・。

カウンセラーの立場、
クライアントの立場の両方で・・。体験する。

なので・・。

泣けてきたりもするんです。
o0480037813651379496

ほいで・・。

o0480035513651379494

カメラを向けられ、
恥ずかしくて・・。顔を隠してみたりもするんです。←そっちかいっ!

人によって傷ついた心を・・・。
人の優しさで・・、癒す時間。

あっかたい時間なんです。(^◇^)。

だから、たかぢんは・・・、
そばで、ぼーーーーーっとしてる時間。(^<^)。。←おいおい

・・。

東京6期のみなさんへ・・。

この4か月間、
振り返ってみるとあっという間でしたが・・

その間に
みなさんと、心を触れ合わせることができて・・。

こころから、うれしく思っています。

みんなのこころに灯った、
あたたかで安心できる全肯定の灯・・。

まずは自分に、
そして自分の周りの人たちへと

広げていってくださいね。

そして、
道に迷ったとき、悩んだときは・・。

いつでも
たかぢんに会いに来てーな(^◇^)

両手を広げて、待っとるけーな。(^_-)-☆

・・・。

みんなから・・。

こんなんもろた。(^O^)/

o0480064013651379469

日めくりカレンダー!
たかぢんゆかいな仲間たち。

一枚ずつめくっていくと・・。

こうやって、

o0480062013651379485

ひとりひとりのメッセージが、書いてあるんです。

めっくていくうちに・・。

こんなに、多くの人に
慕われて、支えられて・・・、僕は生きてるんだと・・。

感じはじめるんです。

そして、
よろこびがこみ上げてくるんです(^◇^)

心がよろこぶんです。

全肯定!だ~いスキ

o0480064013651379476

が・・。

たかぢん、だ~いスキ

に、見えたりもするんです・・。(^-^;。

 

世界が、キラキラと輝き出しました!!
o0480064013651379482

 

そう聞くと・・、

同じように僕の気持ちも、
キラキラと輝きはじめるんです。

みんなの心がこもった、最高のプレゼント(^◇^)

日めくりカレンダー。

ありがと
めくるの、日課にします(^◇^)

・・。

そんな東京6期メンバーが・・。

カウンセラーとして踏み出す・・。

はじめの一歩。(^◇^)

東京オープンカウンセリングを開催します!

開催日程は下記のとおりです。(^◇^)

全肯定!心理カウンセラー養成講座
★卒業生によるオープンカウンセリング★

■開催日程
2016年6月19日(日)10時~17時
 ■開催場所
東京都中央区日本橋3-4-13
八重洲フィナンシャルビル2階
 ■参加定員 35名
 ■参加費 2000円
  ※事前のお振り込みをお願いしています。 
   振込口座情報みお申し込みの方にお知らせします。

■お申し込みは こちら

子育てのイライラ、子供のかんしゃく、子供のことで悩んでる

DV、SEXレス、浮気、不倫
夫婦関係のことで悩んでる

対人恐怖、赤面、震え、脅迫観念
人間関係のことで悩んでる

睡眠障害、摂食障害、パニック障害など
自身の体の症状のことで悩んでる・・・。

どんな悩みでも大丈夫(^_-)。

「私の悩みなんか・・、大したことないから・・。」

もしかしたらそう思って
遠慮している人もいるかもしれませんが・・・。

悩みに、
大きいも、小さいもないんです。

小さいと思っていても、
とてつもなく大きなものだったり・・。

ほおっておくと、
どんどん大きくなっていったり・・。

することもあるんです。

だから
遠慮せんでも、えーです。

もしかしたら・・、

怖い!
みんなの前で話すなんてできない

そう思っている人もいるかもしれませんが・・。

それも、大丈夫です
全肯定の場は、見守る場、お互いに寄り添う場・・。

なので、
否定されたり、批判されたりすることは、絶対にありません。

なので、
こわそーだけど、こわくないんです。(^-^;ほんまやで。

過去に参加いただいた方々が、
口をそろえていってくれるんです・・。

「参加してよかった
こんな安心感、いままで感じたことがなかった」

そして、参加したけど
見守るだけでカうんセリンをうけなかった人が
口をそろえていうこと・・。

「うけたらよかった。
手をあげたらよかった。
うけたかった・・・。」

。。。||▄█▀█●

と・・。

幸せの初めの一歩、
自分の足でふみだしてーな。

あなたの幸せを、こころから応援しています。

5月30日には、
名古屋でもオープンカウンセリング開催します。

締め切りまじか!
定員わずか!10名です!

いそげーーー。

□お申し込みは こちら
自分を幸せにするチャンス・・。

与えてあげて~な。(^◇^)
t02200190_0370032013627617495

自分を幸せにする投資してますか?私にはその価値がある!

全肯定!電話・スカイプカウンセラー養成講座