“毒リンゴ男”に惹き寄せられる女子?!

おーこわ・・・。( ̄ー ̄)。。。

なんてタイトルなんだ!!!
自分でつけてビックリぽん!(^-^;
おはようございます。
全肯定!心理カウンセラーのたかぢんです
毒リンゴ男
一見・・、真っ赤でおいしそーなので・・。
ビビッと!引き寄せられてしまうんです。
けどな・・。
一度、食べてしまったら最後
永遠に・・。
私を、眠らせてしまうんです。
眠らせてしまう。
それは・・。
生きてるけど、
生きてない私にしてしまう・・。
と、いうことです。
・・・。

普通の人には
それが毒リンゴ男だと・・。

すぐにわかるんです
だから・・。
決して、手を出さないんです。
毒リンゴ男の正体!

それは、ダメ夫・・・。のことです。

頼りなくて
優柔不断で
なにを考えてるかわからなくて・・。

一見は、そんな感じ・・。

なんですが・・。

一度食べてしまうと・・・。

酒、浮気、ギャンブル、暴力。

仕事も続かない。
挙げ句の果てには、借金を繰り返す・・。。。。||▄█▀█●

その男に、振り回される。

そして永遠に・・、
毒リンゴ男に苦しめられることになってしまう。

・・。

この毒リンゴ男に惹き寄せられる人には・・。

ある特徴があるんです。

それは・・。

「助けてあげたい!」
「支えてあげたい!」
「守ってあげたい!」

「私の力で、どうにかしてあげたい!」

そんな思いが強い人。

普通の人には、
どーーみても、毒があることがわかるのに・・。

その人にとっては・・。

その毒が・・。
最高に、おいしそーに見えるんです。
すごく
魅力的に感じるんです。
それを見るだけで
ビビッと引き寄せられてしまうんです。
で・・。

最初はいいんです。

けどな・・、
時間の経過とともに・・。

どんどん、どんどん、どんどん・・。
その毒が大きくなっていくことに気づきはじめるんです。

そして・・。

毒に、引き寄せられたはずなのに
毒に、苦しめられることになってしまう。

結局は・・。
身も心も・・、ボロボロになって・・。

あとから・・。

どうしてこんな人と・・。

と、思うのですが・・。

やっぱり・・、

その毒リンゴ男から、離れることができないんです。

。。。||▄█▀█●

仮に・・。

もういい・・。
もう、この人にはうんざりだ・・。

そう思って、別れたとしても・・。

しばらくすると・・・。また

同じような
毒リンゴ男に惹き寄せられる。

・・。

どーーしてこんな人ばかり
引き寄せてしまうんだろう・・・。

どうして私は
幸せになれないんだろう・・。と、悩む。

・・・。

残念ですが・・。

いまのままでは
幸せにはなれないんです。(T_T)。。

なぜなら・・。

その毒
私自身が惹かれてることに気づいていないから・・・。

毒リンゴ中毒・・。(゜_゜>)

・・。

あなたは、

毒リンゴ男ばかり・・。
惹き寄せられていませんか?
毎回毎回
苦労ばかりを引き寄せていませんか?

・・・。

そんなときは、
自分自身に、こうつぶやいてください。

もう・・。
「助けてあげなくても、えーんやで」
「守ってあげなくて、えーんやで」
「その人のために
 自分の人生を犠牲にせんでも、えーんやで」
「苦労を背負いこまなくても、えーんやで」
・・・。
とは、いうものの、
それができないから困ってる・・。(T_T)
わかる!
痛いほどに・・・。
僕もそーだったんでな。(^-^;。
まっ、僕の場合は
毒リンゴ女でしたが・・。(^_^;)。
・・・。
そんなこんなを解明する!
いま、全国に広がってます。(^o^)

そして・・、
すべての問題を解決する!

自分が幸せになって
その幸せを周りに広げる!

全肯定!電話・スカイプカウンセラー講座。(^◇^)

どこを選んでも、えーんやで。(^◇^)。