「田舎はもうイヤ!」 さみしさ、ストレス、SEXレス、離婚?

たかぢんTV
悩みを〇つと解決しよう!(^◇^)

が・・・、

なんか、いい感じ・・、みたいなんです(^◇^)

わりと好評・・、いただいてる・・。

みたいなんです!(^◇^)

多いものでは・・。
再生回数が10,000万回を超えてるものも・・。

ある・・。みたいなんです。

「たかぢんさんの声に癒されるぅ~♡」

そんな声も・・。
あっちこっちから、いただいてる・・・。

みたいなんです。(^◇^)

・・・。

みたい・・。

みたい・・。

みたい・・、

は・・、

僕が僕の目で、
全ての動画の視聴回数を確認したわけでもなく・・。

僕の耳で
「たかぢんさんの声に癒される~♡」

って、
直接聞いたり、言われたりしたわけでもなく・・。

・・・。

「たかぢんさん!
視聴回数が10000回を超えてる動画がありますよ!」

「たかぢんさん!
たかぢんさんの声に癒される~」って・・。

言われてる人がいますよ~。(^◇^)

そーなん・・?(゜.゜)

てな感じで・・。

又聞き・・。だからなんです。

あくまでも
自分で確認したわけではありません。(^-^;

が・・、僕も見ていて・・。

思わず、
吹き出してしまったり・・。

涙ぐんでしまったり・・。

ちょいちょい、することもあるので・・・、(^-^;

ほんまにいい企画だと思うんです。( ̄ー+ ̄)←自画自賛か。

と・・。いうことで・・・。

今日のテーマは・・。

「田舎はもうイヤ!」
さみしさ、ストレス、SEXレス、離婚?

全肯定!認定プロカウンセラー三上かすみさんの

t02200293_0480064013619342459

可愛くて・・、華やかな感じの進行と・・。

たかぢんの
酔っぱらい風な話し方がアンマッチ

な・・、たかぢんTV!(^◇^)

よく言われるんです。

初対面の人に・・。
「たかぢんさん、酔っぱらってるんですか?」

って・・。

のんでません。
これが、普通のたかぢんです。

はい・・。

・・・。

と、いうことで・・。

基本的には真剣に、
ご相談にお答えしていますので・・。

よかったら、見てください。

なかなか、いい感じ・・、みたいなんです・・。(^-^;

どうぞ!

 

いよいよ今週末!札幌です。(^◇^)

■全肯定!○っとレッスンダイジェストin札幌  残席4 

全肯定!心理カウンセラー養成講座in札幌
認定プロ/卒業生さんによるオープンカウンセリング  残席わずか

全肯定!認定カウンセラーが企画するお茶会


★その他、全肯定なイベントは・・
こちら
o0480032113656573502