しんどい!ネガティブな言葉が頭のなかでリピート

人と会うと・・・。本当に疲れるんです。

しんどいんです。

その時は、まだいいんです。

それなりに、
楽しい時も、あったりもするんです。

だけど・・。
家に帰って、ひとりになった時・・。

それが始まるんです・・。

ネガティブな言葉の繰り返し・・。

「どうしてあの時・・。
あんなことを言ってしまったんだろう?」

「どうして、うまく言えないんだろう?」

「だから、だめなんだ!」

「イヤな気持にさせてしまった?」

「嫌われた?」

そんな言葉を・・、

頭の中で、
繰り返し、繰り返し繰り返し・・

くるくるくるくると、リピート。

自分を“責める言葉”
自分を“傷つける言葉”

自分を“不安にさせる言葉”
自分を“イヤな気持ちにさせる言葉”

ばかりを
頭の中で繰り返してしまうんです。

そして・・、
あれこれ考えすぎて・・、眠れなくなるんです。

・・・。

考えてもしかたないから、
もう終わったことだから、考えないようにしよう!

そう思っても・・。

いつのまにかまた・・・、考えてる。

ほんとうに、しんどいんです。

考えたくないんです。

ゆっくり、休みたいんです。(T_T)。

・・。

あんな・・。

ネガティブ思考は、
無理に止めようとしても・・。

うまくいきません!

コツがあるんです!( ̄ー+ ̄)

今日はそんな方のために・・。

ネガティブな言葉と、思考を止めるコツ!

たかぢんTVで・・、
○っと解決します!

今日は・・。
肯定!認冷プロカウンセラー
大和まなさんことなっぱちゃん
のサポートで・・。

お送りします。(^◇^)

★「しんどい!」ネガティブな言葉が頭の中でリピート

どうぞ。

・・。

どうやった?

カーテンと同じ柄のTシャツ!←そこかいっ!(^◇^)

役に立った?

まずはしっかりと
最後まで・・、コミュニケーションしてみる。

未完了の思いを残さない!

相手の考えや気持ちが
しっかりとわかりさえすれば・・。

考える必要がなくなる

そしたらね・・、自然に止まるんです。

な・・。(^_-)。

そうなるにはそうなる理由がある!

だから、
その理由をしっかりと知って・・。

無理なく、カンタンに・・。変える!

バンジーとかは・・、飛ばなくてえーんです。( ̄ー+ ̄)。

それが、全肯定らしさ・・。

全肯定な姿勢なんです。(^◇^)

バンジーは、心屋らしさ(^◇^)

試してみてーな。

・・。

今日の動画にも
出演してくれていますが・・。

全肯定!認定プロカウンセラーさん・・。

□大和まなさん
□安江咲希さん
□三上かすみさん
□中井美賀子さん

僕ひとりの力じゃ、うまくいかないこと、
実現できないこと、忙しすぎて手が回らなところ・・。

サポートしてくれたり
僕の代わりにやってくれたり・・。

全肯定な幸せ
どんどん広げていってくれてるんです。

助かってるんです・・、おいら。(^◇^)。

つい先日も
僕の講座を卒業したばかりの・・。

新!全肯定!心理カウンセラーさんの
全肯定!カウンセリング“スカイプ勉強会”

今日も登場した、
なっぱちゃんが企画してくれて・・・。

そのひとりの方から・・。
こんなうれしいメッセージいただいたんです。

たかぢんさん、お早うございます

昨日は、認定プロカウンセラー大和まなさんの練習会でした!
全肯定に出会えた事が、凄く嬉しくなりました…>_<…
たかぢんさんに巡り会えて、本当に良かった…>_<…
それを再確認出来た、素晴らしい練習会でした!
ただただ…寄り添うこと
自分で立ち上がれる力がある事をそっと気づかせてあげること
それが、全肯定なのかなぁって
クライアントさんには、始めからその力が眠ってる。
だけど…、気がついていないだけ・・。
皆んな、“魔法の杖”を持っている。
それを手にするのは、あくまで自分自身…
クライアントさんの持っている力…エネルギーなんですね!
私が、私の中の“ベイマックス”に気付けたように…
あ~~(*^^*)感謝です!感謝です!

私の涙…、少し前までは、
怖い時、辛い時、苦しい時、流れていました。
今は…、ありがとうの涙、嬉しいの涙に変わりました。
全肯定に!たかぢんさんに!出会えた事にありがとう
…>_<…(号泣…笑)

・・。

と・・。いうことで・・。

その勉強会でばっちり勉強して・・。

明日の6月4日、
そして、6月7日のオープンカウンセリングで

はじめの一歩を踏み出す
新!全肯定!心理カウンセラーさんの待つ札幌へ・・。

たかぢん、旅立ちます♪(^◇^)

o0480036013662950581

いよいよ開催まじか!です。(^◇^)

怒っていい?!出版記念感謝祭!
矢野惣一&たかぢん初のコラボセミナー
t02000132_0200013213614676347
詳しくは こちら


★その他、全肯定なイベントは・・
こちら
t02200155_0800056513606979809