いまや幻となった・・、心屋(心理療法)マスターコースで・・。

おとといから・・札幌です。

今回はなんと!
5連泊
。( ̄ー+ ̄)

今日が3日目
みぃちゃん(妻)・・・、いまごろ、さみしがってます・・。たぶん・・。

たぶん・・。

たぶん・・・。(^-^;

おととい6月4日が
全肯定!オープンカウンセリング
t02200165_0800060013666379138

そして、きのう、今日の二日間が
全肯定!認定プロカウンセラースキルアップミーティング

t02200124_0800045013666379137

そして、6月7日午前が
全肯定!○っとレッスンin札幌

午後から再び
全肯定!オープンカウンセリング

充実の5日間の旅!(^◇^)

もとい・・、お仕事です。いちお・・。(^-^;

で・・。

昨日・・。
きのう、とてもなつかしい再会があったんです!

さかのぼること、いまから約8年前。
僕がまだ・・・。カウンセリングを学び始めたころ・・。

いまは・・・。
となってしまった・・・。

ぢんちゃんの心理療法マスターコースで・・。

このころかなぁ~。
※探したけど・・、見つからず・・・。。。。||▄█▀█●

同期の桜・・。

o0227017313665513591


注)桜という感じでは・・、ありません。

いまや大人気!Beの法則カウンセラー
そして、心屋認定講師の・・。藍色シアンちゃんとの再会
(^◇^)

いやーー、なつかしい。

なつかしすぎるぅ~。(≧◇≦)。

そして・・。

あのころは、
ああだったね、こうだったね・・。

〇〇なこともしたね・・・。( ̄ー+ ̄)
※○○に変な意味はありません。

ほいで・・。
「お互いに・・、まったく変化がないねぇ~・・。
いまも、昔と変わらず、テカってるしねぇ~。」(^-^;

ちょっと輝きが、負けてる気がするけど・・・。( ̄ー ̄)

はい。
そんな、しょーーーうもない話・・。

そして・・。ラブラブ♡

o0480036013665525852

うれしかったんです・・。(#^.^#)   おいら・・。
※変な意味ではありません。

再会が!   です。

いつも・・・。
僕の前では、だらーーっとしてる・・。

全肯定!認定プロカウンセラーの方々も・・。

シアンちゃんと会って・・。
t02200165_0800060013665528121

こんな感じ・・。

きゃーーー!!
シアンさん、ツーショット写真・・、とってください!
t02200165_0800060013665528799

と・・、よろこび過ぎ!( ̄ー+ ̄)←嫉妬か・・。

と、いった感じで・・。

いい時間を過ごすことができました。
t02200165_0480036013665504723

今回の再会は・・。
全肯定!心理カウンセラー養成講座in札幌1期アシスタント

そしていま、シアンちゃんの
“Beリセットアカデミーマスター札幌”のアシスタント

この人が↓
t02200224_0800081413665531543

引き合わせてくれたおかげ・・。

みゆきちゃん、ありがと~。(^◇^)

・・。

僕は・・、
みんなでワイワイ楽しむのが・・。

好き♡

人好きです。 とくに、女性好き♡

これは、昔からです。

でな・・・。

今年は、
いろんな人とよろこびを共感できる機会を・・・。

いっぱいつくりたいと思ってるんです。(^^♪

みんなで、
バーベキューをしたり・・。

夏の旅行に、みんなで行ったり、

一緒に、クルージングをしたり・・・。

よろこびを、分かちあって
感動を共有して、楽しみたいと思ってるんです!

で・・。

“たかぢんと夏を楽しもう!”
企画第2弾!

あした・・発表します。

たかぢんと
遊びながら、癒される企画です。

お楽しみに・・。


いよいよ開催まじか!です。(^◇^)

怒っていい?!出版記念感謝祭!
矢野惣一&たかぢん初のコラボセミナー
コラボdeオープンカウンセリング

詳しくは こちら


★その他、全肯定なイベントは・・
こちら
o0480032113656573502