たった8枚!プレミアムチケット!“たかぢんと観よう!なにわ花火大会”

僕は・・、
周りの人とみんなでワイワイ楽しむのが・・。

好き♡
t02200124_0800045013666380181
なぜか・・、路上です。(^-^;。。

人好きです。 とくに、女性好き♡

これは、昔からです。

でな・・・。

今年は、
たくさんの人とよろこびを共感できる機会を・・・。

いっぱいつくりたいと思ってるんです。(^^♪

みんなで、
バーベキューをしたり・・。

夏の旅行に、みんなで出かけたり

夏の海を、クルージングしたり・・・。(企画中・・)( ̄ー+ ̄)

よろこびを、分かちあって
感動を共有して、楽しみたいと思ってるんです!

で・・。

“たかぢんと夏を楽しもう!”
企画第2弾!

ちなみに、第1弾はスイス・ドイツ旅行でした。
※一応・・、残席わずかです

発表します!

たかぢんと観よう!
全肯定で楽しむ!なにわ淀川花火大会!!

花火・・。(^◇^)

ヒュルル~~~
ドーーーーーーン!
t02200147_0800053313666400162

胸に響く大きな音・・。

その振動を体全身で感じる・・。

目の前の夜空に、
鮮やかな広がっていく大輪の花火。

そして
パチパチパチッって、散っていくさま・・。

目で見て、音を心で聴いて、身体で振動を感じて・・・。

まさに・・。
体全身で楽しめる花火大会が大好きなんです。

でな・・。

2年前、妻から・・。
「花火がよく見える観覧席があるんだよ~。そこで見ようよ」
って誘われて、行ってみたんです。

テーブルとイスがあって、
座ってゆったり花火を見れる・・。

特等席!エキサイティングシート!

目の前に、人混みがないんです!
場所取りで、長時間座っていなくてもいいんです!

すごい花火が、目の前で見れるんです!
※トイレも、すいてるんです。(^-^;

おお~~!!

こりゃー楽ちんじゃ・・!
50歳の頻尿のわしに、ぴったりじゃ・・。(^-^;。

気に入った!

といった感じで・・、
今年もエキサイトシート・・、こーたんです。

でな・・・、そんとき・・。

ひらめいたんです!

みんなで見よう!
感動の空間を共有しよう!!!

一緒に、お酒飲もう!←そこかいっ( ̄ー+ ̄)

ナイスアイディアじゃ~~(^◇^)

と、ゆうわけで・・、

どどーーーーーん!!

第28回 なにわ淀川花火大会!
十三会場 エキサイティングシート 大人(中学生以上)

チケット10枚購入しました!!
清水の舞台から飛び降りるつもりで・・。(^-^;

誰も参加してくれなかったら・・。
どーーしよう・・。このチケット・・(゜.゜)とビビりつつ・・。(^-^;

一緒に行かん?

花火・・。(^<^)。

凄いよ(^◇^)

いままで見てきたどこの花火より感動したよ・・。おいら・・。

太田川花火より
宮島花火より
宇品花火より・・・。

錦帯橋花火より・・。
※やらたマイナーじゃないか・・。(^-^;。。

じゃけ、みんなとも
その感動を、ぜひ、共有したいんです。

と・・、いうことで・・。

第28回 なにわ淀川花火大会!

詳細です。

日時 2016年8月6日(土)
開場17:00~ 打ち上げ19:40~

□会場 十三側淀川河川敷(十三会場)
18:30以降は河川敷に入場できない場合があります。

□参加定員 60万人・・。←これは、全部じゃないか!
若干8名。(^-^;

17時に集合して、
まずはみんなでごはんを食べて・・。

お酒も飲んで・・。

カウンセリングして・・。※しません(^-^;

参加費は・・。9,000円(税込)です。

今回は
たったの8枚のプレミアムチケットなので・・・。

先着順にしようか・・、抽選にしようか・・・

迷ったんです。

で・・。思いついたんです。

「一緒に、感動したい!
一緒に、心と体を震わせたい!」

その思いが、より強い人・・。

と、一緒に見ようと・・。

なので・・・。

参加したい!って、
思ってくれた理由をおせーてくだせーー。。

「花火が大好きなんです!」
「みんなで感動を分かち合いたいんです!」
「最後の、夏の思い出を作りたいんです!」←高校野球か?(^-^;

「全肯定!に触れてみたいんです!」
「たかぢんさんが、だーーーーい好きなんです!♡」←希望か。

・・。

今までお会いしたことのない方でも、
すごーーい昔に、会ったことのある懐かしい方でも、

ちょいちょい会ってる方でも・・。

どなたでも大歓迎です。(^◇^)

メッセージを読ませていただいて、
「おーーーーーっ!」と、思ったら・・。

僕の方から
連絡をさせていただこうと思います。

一緒に行くことが決まった方には
チケットの引き渡し方法や当日の詳細について
改めてお知らせします。

みんなで夏を楽しもー(^O^)/

お申込みフォームは、ないので・・・。(^-^;

ここから・・・。

お申込みください。(^◇^)

お問い合わせの内容のトップに・・。

□たかぢんと観よう!

 全肯定で楽しむ!なにわ淀川花火大会!参加希望!

と、ご記入ください。

みなさんと、
同じ時間を共有できることを・・。

心を震わせることができることを・・。
心から楽しみにしています。(^◇^)

・・。

 

【本日、募集決め切り!】

怒っていい?!出版記念感謝祭!
矢野惣一&たかぢん初のコラボセミナー
コラボdeオープンカウンセリング

詳しくは こちら


★その他、全肯定なイベントは・・
こちら
o0480032113656573502