参加費の10倍以上の価値があった?!

きのうは・・、
僕の師匠、矢野先生との・・・。

のコラボセミナー
”怒っていい!”出版記念セミナー&オープンカウンセリング
t02200147_0800053313669912317

いつもは・・。

会場に行って・・、その場の空気感で・・。

ビビッ!と感じたこと・・。

なんのシナリオもなく、思いつきで
その時のインスピレーションで話すいい加減な僕ですが・・。

今回ばかりは・・。

僕を育ててくれた師匠の目の前で、
話をしたり、カウンセリングをするのは初めてで・・。

しかも、出版記念のイベント!

「もりあげなくっちゃ

と、いう想いが強すぎて・・。

準備万端!
で、いろいろと考えては・・・、いたんです・・。はい。

が・・・。

まぁ~~~~。

まぁ~~~~。

考えすぎて・・。

緊張したわ~。(^-^;

対談。
t02200147_0800053313669915707背筋ピン!さん(^-^;

いつもの、
だら~とした感じ、じゃ・・、ないじゃろ?

この写真見て、思た。(^-^;。  僕が・・。

緊張した僕の、話の内容はともかく・・・。(^-^;

御大は・・。さすがの余裕だべ。(^◇^)
t02200147_0800053313670323250

と、いうことで・・。

“怒っていい!”の、出版をお祝いして・・・。

そして、いままでの恩返しの想いをこめて・・・。

緊張しすぎた分・・。

花束で!(^◇^) ごまかしてみる。(^-^;
t02200147_0800053313669911205

と、言いたいところですが・・。

花束は、わりと早く枯れてしまうので・・・。

いままで、
カウンセラーとしての僕を育ててもらった・・。

そして
たくさんの後押しをしていただいたお礼に・・。

カウンセラー育てが上手な矢野先生に・・。

今度は、
“観葉植物”を育ててもらおー!」と・・。( ̄ー+ ̄)←おいっ。

そして、観葉植物に
矢野先生のデスクのそばで・・。

新鮮な酸素”を補給してもらおうと・・。(^◇^)

矢野先生の健康を願って~の・・。

まさかの、観葉植物の贈り物。(^◇^)

補い合い・・・、相互関係です。
※育てる手がかかる、迷惑な贈り物でもありますが・・。( ̄ー+ ̄)

・・・。

セミナーの話に戻りますと・・。

僕は・・・。

何を提供できたんだろうか?

参加いただいたみなさんに
よろこんでもらえたんだろうか?

そして、このセミナーを
盛り上げることができたんだろうか?

心配していたら・・・

こんな感想を、いただきました。

なんか・・、安心した・・・。

たかぢん救いの感想です。(^◇^)

たかぢんさん\(^o^)/
昨日は本当にお世話さまでした!!
たかぢんさんのご案内の通り、
参加させていただき、スペシャル良かったなと思いました^ ^
そして、改めてたかぢんさんのカウンセリング技術に惚れ込みました!
日本の女性には、たかぢんさんのカウンセリング・・。
最高にマッチするな~、安心するな~とも…。

幸運な事に、矢野先生のカウンセリングを受けられて、
しかも、懇談会でも隣で、ずっとお話しをしてくださり
参加料の10倍以上の価値があったと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてですね…。矢野先生が、
「本当にたかぢんは心があったかいんだよ~」って熱弁されてて。。
今日のコラボも本当に嬉しかったんだな~って…。
こんなにも矢野師匠を敬って、自分の師匠を感動させている
たかぢんのハートに胸が震えました!
師匠は絶対長生きしてください(^◇^)日本女性の宝です!
長くなりましたが感想でした

・・・。

司会を務めてくれた・・。余裕のかすみーさん
t02200165_0800060013669911203

にも・・・。

「たかぢんさん!よかったですよ~

そして
「矢野先生の話は・・。すごく感動しました!(^◇^)」

と・・、

なんの疑いもなく
キラキラしたお目目で・・。

なぐさめてもらって・・・。(^-^;

なんとか・・。
重責のひと仕事・・・。終えました。

今回のコラボセミナー
参加いただいたみなさんにも・・。そして矢野先生にも・・、

よろこんでもらえて・・。

そして・・、少しでも
師匠に恩返しができた気がしていて・・・。

心からうれしく思っています。

発売後、即重版が決定したこの本
t02200147_0800053313669911204

日本中に幸せを広げてくれることを・・・。

心から願っています。(^◇^)

・・・。

次回のイベントは・・。

新潟で!
全肯定!○っとレッスンダイジェスト!

新潟の皆さん、
次回は、ビビッとで、行きます!(^◇^)