たくさんのクレームをいただいてます!( ̄ー+ ̄)

おとといの記事
◆「私の居場所はない・・。帰る場所もない」 全肯定!癒しの大家族(^◇^) 

に対して・・。

たくさんの
お問合せをいただいています。

て、ゆーか・・・。

なぜか?
クレームっぽい感じ・・

怒り口調な、メッセージ・・。

いただいてるんです。( ̄ー+ ̄)

言葉足らずか・・? おいら・・。

長いブログなんですが・・。(^-^;

と、いうことで、
わかりあえるように・・、もう少し詳しく! しつこく・・。

書いてみます。がんばる!たかぢん(^◇^)

たかぢんさんは・・。

「言いたいことを言えばいい」
「好きなことをすればいい」
「自分のしたいことを、したいようにすればいい」

「まずは、安心安全な場所で、心の傷を癒したらいい」

と、言いますが・・。

そんなことをしたら
周りの人を傷つけることになりませんか?

周りの人に、
イヤな思いをさせることにはなりませんか?

そんなの、
ただのわがままだと思うんです!

・・。

はい。

もちろん、そーです。( ̄ー+ ̄)。

自分の思ってること、全部言ってしまったら・・・。

人間関係は必ず・・・。
めちゃくちゃギクシャクするんです!

ーーーーーーー!!!。w(゜.゜)w

えーーーーっ

「い、い、いつもと、言ってることが・・、違うじゃないか!」

という声が、いまにも聞こえてきそうですが・・。

まあまあまあ・・・。(^-^;

・・。

心理を学ぶようになって・・

確かに・・、
言いたいことも言えるようになってきた

少しずつ・・、
自分のやりたいこともできるようになってきた・・。

いままでとは
比べものにならないくらいに・・。

自分の気持ちは楽になった・・。のは、確か・・・。

確か・・。

なんだけど・・。

人間関係は?と、いえば・・。

ご主人とはケンカばかり
周りの人との関係もギクシャク・・。

遠慮なく言う分
傷ついたり、傷つけられたリ・・。

本音のままにぶつけすぎて、
それでも、わかってもらえなくて・・。

本音で話した分・・。へろへろ・・。

もう、傷つくのはイヤだ!

安心したくて
こころの世界に入ってきたのに・・。

どうして、こうなってしまうんだろう・・・。||▄█▀█●

そんな方、多いですよね?

実は、そこには・・。
大きな落とし穴が、存在するんです。

落とし穴。

落とし穴。

大きな落とし穴。

たぶんそこに・・・、
パカッとはまっとるよ・・。

続きは
メルマガで書きます!(^◇^)

こないだのこと

が、あるので・・・
また、こないんじゃないの?メルマガ・・。

と、思ってる人もいるかもしれませんが

大丈夫です!

今月は・・、ちゃんと、お金払ってます!( ̄ー+ ̄)

心理を学んで、
さらに、人間関係ががギクシャクしてしまってる人・。

ぜひ、読んでください。

・・。

でな・・・。

このメルマガの最後には・。

ある〇〇の
“先行予約特別割引のご案内”
が、あるんです。(^◇^)

お楽しみに・・。