みんな幸せになりたくて、精一杯がんばってる。なのに幸せになれない理由。

それはおかしい!
「あなたのやり方は間違ってる!

周りの人を、
批判したり、否定したり、変えようとしたり・・。

そんなことの繰り返し・・。

そして、
いつもでたっても
どんなに努力しても・・・。

安心できないし
心が安らぐことがない・・。

お互いに・・。

どうして
そうなってしまうのか?

気づいていなくて・・。

ただ、
みんな、しあわせになりたくて・・。

がんばってる。

「ああしよう、こうしよう
今度は、こんな風に努力してみよう・・・」

・・・。

僕の講座の卒業生さんからいただいた
養成講座受講後の感想を読んでいて・・。

僕自身も気づいていなかったこと
自分では、うまく表現できていなかったことが

そこには、しっかりと書いてあって・・。

なんか、心が震えた・・。

「そうか・・、そういうことだったんだ・・・。」

「これでよかったんだ」って・・。

あらためて、
ひとり納得し、確信したんです。(^◇^)

ひとりで納得。
は・・、もったいないので・・。

皆さんにも、
シェアさせていただきます。

わかちあい♡

みんなが、それぞれに・・。

自分の中で幸せを感じて、
その幸せを、お互いに分かち合うことができたら・・。

どんなに素晴らしい世界になるんだろう・・。

・・・。

たかぢんさんに出会うまでの私は・・、
真っ暗闇の大海をただ、ただ、漂う日々でした

そして、全肯定にであった時
一筋の明かり!を見つけることが出来ました
その光の指し示す方へ、ひたすら船を漕ぎ出しました。
その光は、どんどん大きくなって・・。
今はその光に包まれて、時には母体、宇宙(大げさ?)←結構マジ!
の中にいる赤ちゃんの様な、宇宙と一体感を感じるような・・。
そんな気持になれるときがあるほどです。
そして、私の人生も輝き始めました。
たかぢんさんが予言してくれた通り(実は、自分でもわかってた)
「私が幸せになることで・・、周りを幸せに出来る!」
そのことも 心地よく実感できています。
まさに、「自分で引き寄せたんだ!」そう感じています。
世界はありとあらゆる信仰、宗教があります。
でも、その違いによって戦争も起きています

何故か・・、
ずっと、不思議で仕方がありませんでした。

幸せになるための信仰であって、真実はひとつ
ただそれを言葉を変え、見方を変えているだけ・・。
そう思っていたから・・。
何故?他の宗教を邪教といい、
何故?自分達だけがノアの箱舟に乗ろうとするのか・・、
そして、戦争が起きるのか・・?わかりませんでした。
でも 全肯定に出会ってわかりました。
多くの信仰哲学は “HOW TO”なのだと・・。

「~すべき」なのです。。
だから、「~すべきことが出来ないのは間違っている!」と思う。
だから、相手を否定し、争うのだと・・・。
たかぢんさんの全肯定は・・。
“FEEL TO” ~感じる世界です。
そして、感じる世界は無限大だと思います。
まずは・・、

自分を感じる。

目、耳、口、鼻、体の感覚
五感を通じて、心地よさ、おいしさ、あたたかさを感じる。


自分の肉体のエネルギーを感じる。

人を感じる。
心を触れ合わせる、あたたかさと安心感を感じる。

そして、自然の恵み、宇宙を感じる。
生きている、生かされているよろこびを感じる。

それが、“しあわせ”そのものだと・・。
その全てを感じとれたら・・、どんなに素敵でしょう。

争いも、憎しみも無い・・。
理想の世界が築けるような気がします。
私は、今、胸を張って・・、
「あなたの宗教観は?」と尋ねられたら・・、
「はい!全肯定教です!」と答えたいです。←そんな宗教は無いけど(^-^;。
「~~すべき」という概念のない
自己犠牲の無い、全肯定教だからこそ←(だから 無いつぅーの!)
自分を愛し、人を愛せるのだと確信しています。
私は今、よろこびと幸せの中で・・。
全肯定教を布教していきたいと思っています!
私なりの方法で・・。
全肯定の平和な世界が訪れるように
平和の種を蒔いていきたいと・・。

どうぞ、全肯定の証人と呼んで下さい!なんてね。
でも・・、たかぢんさんが教祖なら、昔なら踏み絵されたかなぁ~(笑)
そして 私も予言します。
必ず!そんな世界がやってきます。←私の中ではもう来てる
最初は小さい世界・・、でも、それがどんどん大きくなって
世界平和な、全肯定界が訪れるのだと・・。
長くなりましたね。
最後に、たかぢんさんのご両親、
ご先祖様に感謝申し上げます。
・・。

気づかせてくれて・・、ありがと~。(^◇^)。

これから一緒に
全肯定なしあわせを、一緒に広げていこーな

きのう一日
ちょっと体調が悪くて・・。

そういえば最近
がんばり過ぎてたなぁ~って・・。

だから・・、
自分を大切に、自分の体を労わって

ゆっくり休んでいたら・・。

元気になりました。(^◇^)。

そしてちょうど、
こんなうれしいメッセージ。

今日からまた、
布教活動・・、がんばります( ̄ー+ ̄)。

・・・。

癒し→変化成長自由へ・・。
~まずは自分、そして周りの人へ幸せが広がる~
“こころのマイスターコース”

全肯定!心理カウンセラー養成講座

9月から、広島と、札幌で・・。スタートします。
t02200147_0480032113669911202
いま・・、こっそりと・・。( ̄ー+ ̄)←なんでや。

先行予約特別割引で、募集しています。
※特別割引受付期間は6月末

・・・。

そうだ!そういえば・・。

おととい・・。
お問い合わせをいただいてたんです。

全肯定!オープンカウンセリングの情報は、どこにありますか?って・・。

こちらです。

【開催まじか】
◆全肯定!オープンカウンセリング@東京
□開催日 6月19日(日)10時~17時
□定員 35名さま
□参加費 2,000円

□詳細はこちらから

□お申し込みはこちらから

全肯定!オープンカウンセリング@広島
□開催日 7月2日(土)10時~17時
□定員 24名さま
□参加費 2,000円
□詳細は こちら から
□お申込みは こちら から