子どもが片づけない!イライラ解消法

ほんとうは・・・。

優しく
おだやか~に・・。(^◇^)

子育てしたいと・・、思ってる。

けど・・。

思うよう動いてくれない、
言うことをきかない我が子に
「〇〇しなさい」
「〇〇したらダメでしょ?」

「こら、こらこらこら・・・。こら!」

「何してるの!

つい、イライラして、
些細なことに口出してしまう。

そして・・。

口だしすればするほど
まったく逆のことをしたがる我が子に・・。

時には、
手をあげてしまうこともある。

そして・・。
イライラしてしまう自分を、責めてしまう・・。

。。。||▄█▀█●



「どうしてうまくいかないんだろう?」

「どうしたらいいんだろう?」

「どうしてこの子は・・、こうなんだろう?」

「どうして私は・・。
こうなってしまうんだろう?」

そんな・・。
【イライラ子育てに悩むお母さんのための動画】

今日は日曜日なので・・・。ゆっくり、見てくださいね。

ほいで・・。
たかぢんの生声聴いて・・、

癒されてくださいねぇ~。( ̄ー+ ̄)

たかぢんTV(^◇^)(^◇^) どーぞ。