◆小林ゆきやす(やす)/大阪(8期)対面講座卒業生

脱!死んだ日々
親の呪縛!あやつり人形からの解放!

全肯定!心理カウンセラー
小林ゆきやす(やす)

★ブログ http://ameblo.jp/arinomamani5218/

プロフィール

IMG_0470

僕は教師である母が希望する人間になろうと頑張りました。
母の言う事は全て正しいと信じていたし、母を喜ばせたかった。
しっかりした会社に入り・立派な人・ちゃんとした人
になるために頑張っていました。
そうすることで感情を閉じ込める日々でした。

その先にあったのは、強制終了。
高校3年の時にパニック障害を発症しました。
それでも頑張って大学に進学したものの、病気がひどくなり大学中退。
鬱も併発しまともに就職もできず、ひきこもりの生活になっていきました。

夢も希望もない苦しい毎日が続き、自分の気持ちもわからなくなり、
心で感じる事もできなくなっていました。
死にたいのに死ぬこともできない辛さ。本当に毎日が苦しかっです。

そんな中、心理の世界に興味を持ち、
カウンセリングを受けたり本を読んだりして、
少しずつ自分を取り戻していきました。
パニック発作もだいぶ改善はしました。

しかし、何かのきっかけに襲ってくる不安感。
何か苦しい、何かしんどい状況から抜け出せずにいた時、
全肯定に出会ったのでした。

寄り添い、肯定されることで、
心の奥に閉じ込めてきた思いを掘り出す事ができました。
そして、癒す事ができました。

そして人生が変わっていく!人生が明るくなる!
体から溢れる本当の幸せを感じることができるようになりました。

母のあやつり人形から卒業し、
自分の道は失敗しても自分で決断して進んでいく。
これがやっとできたのだと思います。

悩みや苦しみ、もうダメだと思う時はたくさんありました。
そう思っていた僕が幸せになれたんです。
きっと大丈夫!一緒に幸せ感じましょう‼︎

カウンセリングのお申込はこちらから