あなたのご希望日スタート @skype 昼夜コース

講師:
たまちゃんこと丸井珠喜 ブログURL http://ameblo.jp/maruitamaki/

日程:
2016年
1回目   10時~12時 13時~15時 20時~22時
2回目  10時~12時 13時~15時 20時~22時
3回目  10時~12時 13時~15時 20時~22時
(全3回) 曜日 日程 ご相談ください

場所:
ご自宅など スマホなど skype( スカイプ・ビデオ通信)にて お話し出来る場所で

募集人数:
1名~(ご友人と・・・も可)

受講料:
15,000円/3回(たまちゃんの笑顔ママ再受講生 割引有り)

講師からのコメント:(傾聴など お話がしたい方  未婚の方も承ります。)
カリキュラム
1.強く 優しく 自信のある子 の育て方
~メダリストを育てた親もやってた子育て法~

2.しつけ のつもりが逆に効果⁉︎
~子供の自由と自信と可能性を奪う親の言動~

3.50歳を過ぎても仲良し夫婦!
~二人でつくる心地いい家庭作りのコツ~

お近くに笑顔ママ講座を開催している所が無い。パソコン プリンターも無い。
外出が苦手。時間が無い。対人恐怖。
自分と親の関係がしんどかったからこそ、子どもにはそう思わせたくない。
乗り越えたからこそ、分かるあなたの気持ち。
旧笑顔ママ講座を初めて受講したとき、
ほぼ、子育てや人間関係でその内容を実行していた
笑顔もママと言う言葉も苦手な 笑顔ママ認定講師が
あなたの心に寄り添います。
あなたの安心安全な場所で、
学校では教えてくれない家庭の心理学を学びませんか?
「不幸の世代間連鎖」を断ち切るために
「うまくいく具体的な方法」を「心の専門家から学ぶ」ことが大切なのです。
受講生の声
珠喜さんとは、今回が、初対面でしたが、楽しい雰囲気で、受講させて頂きました。
子ども達は大きいのですが、色々とためになることや、実践してみたいこと、夫婦の男女の違いなど、とても勉強になりました。実生活で、どんどん取り入れていきたいと思ってます。受講内容以外に、余った時間に、珠喜さんの雑談を聞くのが、とても、楽しかったです。ありがとうございました。

Tさん素敵なご感想ありがとう♪

お申し込み:
https://ws.formzu.net/fgen/S69346580/