10/5スタート @スカイプ 平日夜(水曜)コース

講座名:
10/5スタート @スカイプ 平日夜 (水曜日)コース

講 師:

小林ゆきやす(やす)
http://ameblo.jp/arinomamani5218/
米田恵美(めぐちゃん)
http://ameblo.jp/ameba-yonedamegumi/

日 程:

2016年
①10月5日      (水)20時〜22時
②10月12日    (水)20時〜22時
③10月19日    (水)20時〜22時
一回のみの受講可能・時間については、相談可能です
(全3回)

場 所:スカイプ

募集数:
最大4名

受講料:
12,000
円(4000×3)全3回

講師からのコメント:

笑顔ママ講座は
学校では教えてくれない
家庭の心理学です‼️
人の悩みの8割は
人間関係の悩みと言われますよね

人間関係…

子供の頃から
相手の気持ちを考えて
人の立場に立って
みんな仲良く助け合う
人に優しく
思いやりを持ってとか
教えられてきました

これって
自分が周りに対して
示す気持ちや行動ですよね

お互いにがお互いの事を考えて行動する
とっても大事な事ではありますが…

それで人間関係上手くいってますか?

人間関係って
自分がいてこそ
はじめて成立するものですよね

自分を大切にする

よく聞くフレーズ

だけど
自分を大切にするって
どういうことか
教えて貰いましたか?

自分との付き合い方
教えて貰いましたか?

笑顔ママ講座は
子育てや夫婦関係といった身近なテーマを通して
人間関係がラクになる方法を学ぶ講座です

ママじゃなくても
もちろん男性でも
学べる講座です

独身の男性の方は
これからの結婚生活にも使えます
会社の人間関係が楽になっていきます

結婚されてる方は
よりいっそう奥様と素敵な時間過ごせますよ!

お申し込み:
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c08b6814462750