“ま反対”のところだらけの夫婦。

9月13日

今日は・・、何の日? やったっけ・・?

 

???

 

知らんがな・・・。(^^;)。。

 

そーでしょーそーでしょー。

 

実は、僕にとっての・・。

 

とても大切な1日・・・、なんです。

なんの日?

だと、思いますか?

 

知らんがな・・・。←2回目。( ̄ー+ ̄)

 

忘れては・・、いけない日!

忘れたら、ややこしいことになっちまう日。

 

絶対に、覚えておかないと・・。

 

「うっかり八兵衛です・・」(^^;

 

では、済まされない日・・。
・・、みいちゃんの・・。

o0480032513747160077

“38回目”のバースデー\(^◇^)/

怒られます。(^^;)

 

なんです。(^◇^)

 

・・・。

 

夜中から・・・。気が抜けないんです。

 

なんせ、年に1回の、大事な日・・・、なんでね・・。
今朝・・、てゆーか夜中3時、

しっこがしたくなって目が覚めて・・。

 

その時・・。

ごそごそして、みぃちゃを起こしてしまったので・・。

 

第一回目のお祝い。

 

歌…。披露\(^◇^)/

はっぴばーすでートゥーゆ~♪

はっぴばーすでートゥーゆ~♪

はっぴばーすでーディアーみぃちゃ~ん♪

 

はっぴばーすでートゥーゆ~♪

おやすみ。(-_-)。←夜中です・・。寝ぼけてます・・。
お互いに・・・。(^^;
・・・。
そして・・、
朝6時に目が覚めて・・・。
またまたおめでとー(^◇^)
神棚に、
手を合わせるタイミングで、またまたおめでとー。
仕事に出かける前に、またまた・・おめでとー。
はい。
おめでたい日です。(^^;
年に一度の記念日です。
・・・。
僕と、妻は・・。
性格も、趣味も、得意技も・・。←レスラーか(^^;)
いろんなことが違っていて・・。
【妻】     【僕】
几帳面 ⇔ いい加減(てきとー)

内向的 ⇔ 外交的

インドア派 ⇔ アウトドア派
頭脳派・思考派 ⇔ 感覚派(筋肉バカ系)
需要型家族出身 ⇔ 攻撃型家族出身花籠部屋
バラエティ番組好き  ⇔ 相撲好き(野球・サッカーも・・)
掃除・洗濯・皿洗い嫌い ⇔ 掃除・洗濯・皿洗いが趣味
料理好き ⇔ 料理だけは好きじゃない
カニ好き(福井出身) ⇔ 甲殻類アレルギー
牡蠣こわい(あたった経験有) ⇔ 焼き牡蠣好き(広島育ち)
変化嫌い ⇔ 好奇心満々(非常事態好き)
窓、締め切り派 ⇔ 全開派
寒がり ⇔ 暑苦しい(^^;
そして・・。
剛毛 ⇔ うす毛・・・。( ̄ー+ ̄)
と、まあ・・。
ま反対・・、な、ところだらけの、夫婦・・。なんです。
なので・・。
2008年に妻に出会って・・。
9回目の誕生日。
その間には・・。
「なぁなぁなぁなぁ・・。」
o0480072013747167409
と、気軽に壁ドンしてみて・・・。

 

逆に、おされ気味になってみたり・・。(^^;

 
まぁまぁまぁ・・。

o0480027013747160084
ゆーて、機嫌をとってみたり・・・。
ちょっと、待ってぇ~・・。
o0480027013747160072
と、置いてけぼりにされたり・・・。
・・・。
o0480027013747160086
どうしようも、なくなってみたり・・・。
時には・・、泣かされてみたり・・。
o0480027013747160088
あ~~ん。(>_<)。。
・・。
いろいろ、いろいろ・・。いろいろ・・。
あったんです。
それでも・・。
その違いが大きいからこそ・・。
しっかりと、話をして
素直な気持ちを、伝えあって、
いろいろと、工夫して
お互いの「好き」「嫌い」の中間点を
話し合って選んできたからこそ・・。
お互いに、
「まあまあ気持ちいい場所」になってきた。
でな・・。
その先で、今度は、
その違いを “補い合う” ことができるようになったんです。
そしたら・・、
ひとりでは絶対に
できなかったようなことが、できるようになって
いつのまにか
お互いに、かけがえのない存在だと・・、
感じるようになったんです。
子どものころ

僕の両親は、いつも、いつでも・・。

ケンカばかりしていたので・・。
心のどこかで
「結婚しても僕は、幸せになれない」
「お父ちゃん似て優しくないから
幸せな家庭を築くことはできないんじゃないか」って・・。
心のどこかで、不安を感じていて・・。
一回、失敗したしな・・。(T_T)。
でもいま・・・。
こうして、
かけがえのない相手と信頼関係を築くことができて・・・。
仲良く、楽しく、心地よく
ずっと一緒に過ごすことができていることを・・。
本当に、うれしく思っているんです。
・・。
そんな・・。
みぃちゃんが生まれた日。
前略・・、お義父さん、お義母さん・・。
みぃちゃんを
この世に授けてくれて・・。ありがとう。
ほいで、天照大神さま。
僕らを、出会わせてくれて、ありがとう。
これからも、
みぃちゃん・・、大事にします(誓)
・・。
と、いうことで・・。
いちごケーキ・・。(^◇^)。こーてきた。
ちょっとだけ・・。見てみる?
o0480036013747385916
のぞき見系( ̄ー+ ̄)。