大事件が起きた?!w(゜o゜)w

 

じ・・・、じ・・・じ・・・。

事件が起きたんです!

 

と・・、と・・・、とん・・、

とんでもないことが起きたんです!

 

あわわわわ。。w(゜o゜)w

 

後ほど・・、

“詳細報道”させていただきます。

 

・・・。

 

月・火曜日が、

広島で、カウンセラー養成講座

 
昨日水曜日、そして今日木曜日は
大阪に帰ってきて、〇っとレッスンの認定講師講座・・。
 
あっちこちで
幸せの種、まきまき中の・・・、たかぢんです。(^◇^)
 
・・・。
 
ある受講生さんから・・、こんな↓おみやげ、もろた。
 
ココロ・オクル・ショコラ。
{680DE623-2918-4425-ACD4-5316B7387F09}
 
ちょっと、溶け気味か・・?
{F045769D-252F-4820-8EB4-3E9181B6D282}
 
 

目がない。

{8E0139E6-C22E-4602-B914-E0B3EA82FF39}
 
 

ほいで・・。

 

頭も・・、なくなってもーた。

{BB7D115B-DA0A-4C3F-9F5D-048D9DC4EF73}
 
 
。。。(^^;
 

 

罪悪感を植えつける、ショコラ。

※営業妨害ではありません。個人的な感想です。(^^;

 

たぶん・・。

下半身から食べても・・・。

 

びみょ~~な感じになると・・、思うんです。( ̄ー+ ̄)。

 

・・・。

 

冒頭の話に戻ります。

 

じ・・・、じ・・・じ・・・。

事件が起きたんです!

 

 

の、続きです。

 

広島から、大阪に向かう新幹線の中で・・。

 

突然・・!

いや~なことが、脳裏をかすめたんです。

 

それは・・。

「ん・・?まてよ・・、今日の大阪講座の、会場・・。

 “大阪丸ビル”の何号室だったっけ・・?」

 

・・。

 

「まてよ・・。

 なんか・・。予約した、覚えがないぞ・・。」

 

・・・・・・。。。。w(゜o゜)w

 

「ま、まさか・・、予約するの忘れてる?」

 

と、焦りはじめたんです。

 

 

・・・。

 

 

想像してみてください。

 

あなたは、講座の主催者です

 

東京、名古屋、

時には、四国、九州、北海道から・・。

 

大勢の方が、大阪に集まってくれています。

 

なのに・・・。

「部屋が予約できてない?!」と・・、

 

気づいたんです。

 

怖いじゃろ?(^^;

 

・・。

 

じぇ、じぇ、じぇ、じぇーーー!!!(゜o゜)


 

で、焦って、手帳を確認してみたんです。

 

そしたら、なんと・・!

 

やっぱり・・・。

 

部屋を予約した時には、

いつも、施設名と号室を書いているはずなのに・・。

 

書いてない。。。。。。。||▄█▀█● 。。。||▄█▀█←頭がない。

 

 

・・。

 

 

「なんとかしないと・・。」

 

焦ったたかぢんは

いてもたっていられなくなって・・。

 

かといって、朝早いし

電話しようにも、まだ、どの会場も、営業してないだろうし・・。

 

参加者の皆さんに、

どうやって連絡を取ろうか・・?

 

なんて・・、言ったらいいんだろうか・・・?

 

あれやこれや、

頭を駆け巡ったんです・・。

 

そわそわ・・。もやもや・・。

 

どーしよう・・・。(T_T)。。。

 

ぐるぐる考えて・・・。考えて・・、考えて。

 

・・・。

 

その時・・。

 

 

 

パチッ!と、音を立てて・・。

 

何かが切り変わったんです。

 

僕の中で・・。

 

 

「どうにかなるじゃろ」

 

・・。
 
続きは、明日・・。
 
 
 
 
そう思えるようになる為には
失敗を繰り返すことが大事です。