結婚できないんじゃないんです「したくないんです!」

 

私・・、結婚したいんです!

 

でも・・、

 

ここ数年・・。

 

彼氏がいない・・、できない。(T_T)。。。

 

それどころか・・。

 

 

 

それどころか・・。

 

 

最近は・・、

好きな人さえ・・、いや、気になる人すら・・。

 

できない。

 

この先、

どーなるんだろう・・。||▄█▀█●

 

 

・・・。

 

結婚したいので・・。

 

婚活はしてるんです。

 

出会いの場にも、行ったりもしてるんです。

 

けど・・。

 

いざ、男性の前にいくと・・。

 

なんか、

ギクシャクする感じ・・。

 

心が・・、萎縮してしる感じ・・。

 

もっと言えば

体が、拒絶してる感じが・・・。

 

するんです。

 

・・。

 

 

それはね・・。

 

おそらく・・。

 

“過去の失恋”

 

の・・、悲しみ、さみしさ。

 

“心の傷”が、

まだ・・、癒えていないんだと思うんです。

 

自分では、忘れた・・。

 

と、思っていても・・。

 

“傷”が、残ってる・・。

 

古傷が、痛んでる。

 

だから・・。

 

頭では、恋愛したいと思っていても・・。

 

心が拒否するんです!

 

・・・。

 

残念ながら本人は・・、

 

このことに

まったく気づいていない

 

ことが、ほとんどです。

 

だから

いろんな努力をするんです。

 

ファッション、メイク、自分磨き・・。

 

けどな・・。

 

どんなに魅力的になっても

どんなにコミュニケーションテクニックを磨いても・・。

 

恋愛は、できない。

 

 

・・・。

 

 

なぜなら私は・・・。

 

結婚できないんじゃない!

「したくないんだから!」

 

www(゜o゜)www

 

・・。

 

 

恋愛できない人の、心の奥には・・。

 

本人は気づいていないけど

 

必ずと言っていいほど

こんな“心のブレーキ”になるものがある。

 

・・。

 

今回は、“失恋の傷”という例えで、書きましたが

 

実は他にも・・、

心のブレーキになるもの・・・。

 

いろいろあるんです。( ̄ー+ ̄)。

 

・・・・。

 

とはいえ・・。

 

今日から3連休!(^◇^)(^◇^)(^◇^)

 

なので・・・。

 

いつもみたいに

ながーーーーーーーーい文章を書いても・・。(^^;

 

どうせ・・。←いじけか?

読んでもらえないと思うので・・・。

 

続きは、たかぢんTV・・・。

 

ひまで、ひまで・・・、仕方のないとき・・・。( ̄ー ̄)

 

見てください。

 

 

これさえ見れば!

一発で!彼氏ができるTV!(^◇^)←誇大広告か?(^^;。。

👇

 

 

 

・・。

 

 

と、いうことで・・。

 

僕はいまから・・。

 

妻とふたり・・、

山口の・・、とあるさびれた温泉旅館に・・。

 

チャーミーグリーンなプチ旅行・・・。(^◇^)

a0067063_19315523

 

行ってきます。

 

・・・。

 

【全肯定なイベント情報】

 

□全肯定!オープンカウンセリング

ひさびさに、名古屋で開催!

 

★詳しくは こちら