【福岡で初開催!】たかぢんにそこまで聞いて委員会【男のトリセツ】

 

【男のトリセツシリーズ】

 

ブログに書きはじめて・・・。
メールやお問い合わせ・・。

びっくりするほどたくさんの方々から・・・。

 

いただいてるんです。(^◇^)
「目からウロコ!もっと早く知りたかった!!

今後の恋愛、そして恋人選びに生かします!」

「夫の謎の言動は、そういうことだったんだ!w(゜o゜)w」

 

「よかれと思ってやっていたのに、

二人の仲を悪くさせていたなんて・・・(T_T)」

 

「もっといろんなバージョンを教えてほしい」

 

ほいで、女性だけじゃなく

男性の方からも、コメントをいただいたり・・・

 

他にも・・・、

「じゃあ、〇〇な時には、どうしたらいいですか?」とか・・

「今、恋愛中なんですが・・、どうすればうまくいきますか?」とか、

 

いろいろ・・・( ̄ー+ ̄)

具体的な質問・・。いただいてます。

 

そーかそーか・・。

こんなに反響があるんなら・・。

もっと、もっと、もっと・・。男のトリセツ記事

 

がんばって、書こ!(^◇^)。

 

と、やる気満々なたかぢん。(^◇^)。

 

そこで・・・。ふと・・

 

思いついたんです!

 

そうだ!みんなに会いに行こ!(^◇^)

 

直接会って、質問してもらお!

 

おいらも・・・。

 

その方が

ブログに書くより、楽ちんやし・・・。w(゜o゜)w←そっちかい!

 

なんて!名案なんだ・・。

 

ということで・・、

 

たまたま・・。

来月、福岡に行く予定になっているので・・。

 

そこで、やります!ヽ(^o^)丿

 

第一回目・・。

“たかぢんにそこまで聞いて委員会?!”

 「男のトリセツ】 in福岡 (^◇^)

 

記念すべき初開催! 

 

そして・・、トライアル開催・・。

 

なので・・、

そーとー、あっちこちいろんな話になって・・・。

 

いろんな質問が出て・・。

 

おもろいことになると・・。思うんです。( ̄ー+ ̄)

 

□たかぢんに直接会って、男心・・、知りたい!

□自分の悩みを相談して、何かヒントを得たい!

□どうすれば、パートナーシップがうまくいくのか知りたい。

□男性に愛される方法を知りたい!

□彼氏がほしい!

そんな、直接的なものまで・・。

全部、叶えちゃいます。(^◇^)

今回は・・・。

【男のトリセツ】が、テーマなので・・、

 

男性に関すること

パートナーシップのこと・・・、

 

何でも聞いてくだせー。

 

でな・・。

 

たかぢんにそこまで聞いて委員会?!

 

実は・・。

ただ、話を聞くだけでは、終わらないんです。( ̄ー+ ̄)

 

参加いただいたみなさんの

いろいろな質問を聞きながら・・。

 

ひとつの問題を

ワークとか、ゲームとか・・、交えて・・。

 

男女の問題が

頭も、心も、体も・・。緩んで・・。

自然~に解明していく・・。

 

そんな感じ・・、になると思うんです。( ̄ー ̄)←妄想。

 

そして、その後・・・。
たかぢんが

【男のトリセツ】角度から、詳しーーく、説明したり

 

【心の専門家】として・・。ふかーく、解説したり・・・。

 

一粒で三度おいし~!!(^◇^)
すごい委員会!

 

に・・、なりそうです。←予定です。(^^;

 

僕は普段・・・。

カウンセリングの中では、

 

アドバイスはしません!

 

だけどね・・。

たかぢんのそこまで聞いて委員会では、

 

ガッツリ!男心について語り、

的確にアドバイスさせていただこうと思ってるんです!

 

ズバッ!と切り込みます!( ̄ー+ ̄)

あなたが、恋愛できない理由

恋愛しても、うまく行かない理由

 

いつもケンカになってしまう理由。

 

NEWバージョンな、たかぢんです(^_-)-☆

 

注)!男のトリセツは・・・・。

僕の、個人的な見解ではありません。

 

今まで・・、

何千人という方々の、話を聴いてきた中で・・。

 

解明した・・。

男女の決定的な違い!

 

そのことを踏まえた上で・・、

 

男性全体に共通する

男心を伝授させていただきます。
【男のトリセツ】

を知っているか、知らないか・・。

 

それだけで、

男性との付き合い方がガラッと変わる!

そして人生も、ガラッと変わる!

 

ええじゃんええじゃん!←ひとり盛り上がる。

 

だからこそ・・・、

的確にアドバイスして、

改善のヒントを得ていただきたいんです。

 

・・・。

 

【男のトリセツ】を実践すれば・・、

 

□彼氏ができる!

□二人の仲が仲良くなる!

□“愛”を育む方法がわかる!

 

そしてなんと・・

□男性を出世させてしまう!(゜o゜)

 

と・・、僕は、思ってます!

 

終了後は・・、懇親会も開催します!

※参加自由です。

ただし!

 

今回の懇親会は、

委員会に参加した人のみ、参加できます。

※当日、実費徴収となります。

 

委員会でも、懇親会でも

たくさんの人とお話できることを楽しみにしています。

 

おいしい物、一緒に食べよー(^◇^)

 

また・・。

 

今回の反響次第では・・。

たかぢんにそこまで聞いて委員会?!

 

東京と大阪でも順次開催します。

 

【たかぢんにそこまで聞いて委員会?!】では・・・、

 

今後・・。

子育て、仕事、人間関係・・・

 

いろいろなテーマを考えています。

 

楽しみにしといてーな。(^◇^)

 

ほいで・・。

リクエストも絶賛受付中です。

 

あ~~~、ワクワクするぅ~~~!

 

男心を知るチャンス!

たかぢんと交流するチャンス!

全肯定の雰囲気を味わうチャンス!

 

とくに・・。

福岡での開催は、レア!

 

男のトリセツシリーズの反響ぶりを考えると・・。

もしかすると、すぐに席が埋まってしまうかもしれません。

 

気になる方は、

お早めにお申し込みくださいね。

 

たかぢんに!そこまで聞いて委員会?!

【男のトリセツ】in福岡

 

□開催日

2016年10月15日(土)15時~17時

※多少、時間が延長する場合があります。

□開催場所

ハミングバード会議室302号室

福岡市中央区天神3丁目4-8天神重松ビル3階

(1階 西日本シティ銀行天神北支店)

 

□参加費 3,000円

□参加定員 30名

 

□お申込みは こちら