「お母さんを笑顔にしてくれてありがとー(^o^)」

きのう・・。
新たに4名の
笑顔ママ認定講師が誕生しました。(^o^)
o0480036013754434588

 

おめでとー(^o^)

 

これで・・、
笑顔ママ認定講師は、70人を超えました。
全国に
笑顔ママのしあわせの輪が
少しずつ、ちょっとずつ、ちょびっとずつ・・・。
ひろがってます。(^o^)
・・。
その、最後の懇親会で・・。
来週、たかぢんが、
51歳の誕生日を迎える・・。
と、いうことで
ありがたいことに
サプライズパーティ。(^o^)
o0480064013754434593
こっそり
企画してくれました。(^o^)
お祝いメッセージつきの
o0480064013754434597
プレートデザート。
ほいで・・、
「実際より、足がながーーーく見えるじゃないか!」
と、よくクレーム?がはいる・・。(^_^;)
心が風になる!ポーズの写真つきの!
o0480036013754434599
寄せ書き&手作りフラッグ 🏁~~。
あと・・・。
“洗濯好き♡”のたかぢんに
さらに、たくさんの洗濯をさせようと・・・。

「妻とグルか?」  ???( ̄ー+ ̄)。

と・・、思わせるような

幸福の鳥な洗濯ばさみにプレゼント。。。。。🐤
o0480031313754506495
ほいで・・・、なっぱ&緑ガエル。。。。🐸
o0480041513754506491
ほいでな・・・。
会ったことはないけど、

でも、一度会ってみたいと思ってる・・・・

 

ナッキーの娘より・・。からの
手作りお祝いメッセージカード。(^◇^)
o0480036013754434614
「いつもお母さんがお世話になってます
 これからもよろしくおねがいします。」
・・。
ずっと、ひとりで・・、
精一杯に、子育てをしてきたナッキーを・・。
大切に思う娘の健気な気持ちが・・。
この言葉になったんだろなぁ~。。と思うと・・。
・・。
そして同時に・・。
「お母さんを、笑顔にしてくれてありがと~」
そんな、娘さんの声が聞こえてきそーで。。
なんか・・。
おぢちゃん、泣けてくる・・・。
o0480027013754434617

※奥の角つきの女性がナッキーです。

 

守秘義務があるので、

細かくは、説明することはできませんが・・。

 

ほんま・・、笑顔なママに・・、なったんです。

※角は出てるけど・・。(^^;

・・・。
ナッキーの娘よ・・。
ありがとー。( i _ i )
ちっちゃいおぢちゃん。
うれしーよ〜〜。
・・・。
またひとつ
みんなの思いがつまった僕の宝物
そしてさらに・・。
僕の家族を幸せにするお祝いグッズが・・、増えた。(^o^)
・・。
12月のクリスマスパーテイ
来年3月の娘の誕生会
そして、
9月のみぃちゃんの誕生会 ← 1年後。。(^_^;)
それまで・・、大事に保管して・・・。
使わせていただきます(^o^)。
みんな、おーきに。
・・。
【福岡で初開催!】
たかぢんにそこまで聞いて委員会【男のトリセツ】
   ☝
□詳しくは、こちら
★お申込みは  ここから、直接できます。