まじか?!まじか?!まじか…?!ありがとー(>_<)。

地元広島での養成講座。
o0480027013759459003
お昼休み・・。
僕がひとりで、
じゅるじゅる・・、ラーメンを食べている間に・・。
いつの間にか・・。会場が・・・。
こんな感じに・・。
o0480034313759458400

変貌してました。(^◇^)

 

ある受講生さんが・・。

 

夜なべ~をおして♪

作~ってくれたぁ~♪

 

ほんで・・。

 

みんなぁ~で飾ってくれたぁ~♪

 

飾りつけ&みんなが書いてくれた、寄せ書き。

 

(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)。。。

 

ほいで・・。

手づくりの・・、バースデーケーキ♪

o0480036013759367065
   👆

よーーく見たら・・。

僕の顔写真と、〇っと本の表紙のデコレーション・・・。

 

のってる・・。

 

くーーーーっ!(>_<)。

 

僕のいないところで・・。

 

僕をよろこばせようと、

こそこそ、こそこそ・・・。←表現が悪いじゃないか。(^^;

 

僕の為に動いてくれてる・・・。

 

その姿を想像だけで・・。

 

なんか、うるっと・・。うるっと・・、くるんです。(>_<)。

 

 

・・・。

 

 

その代わり・・・。

 

と、言ってはなんなんですが・・。

 

いろんなこと・・。

 

要求・・・、されたりも、するんです。

 

「はい・・・。たかぢんさーーん。

これ持って、これかぶって・・・。

 

笑顔・・。お願いします!」

o0480036013759367071-1

 

とか・・。

 

「これかぶって・・・。

なんでもいいから・・、ポーズ、お願いしま~す」

o0480027013759367078

 

とか・・。

 

ケーキの前で・・・。

 

「はーーい。

指さして、にこーーっと、笑ってくださ~い(^◇^)」

o0480064013759458412

 

とか・・・。

 

「おーーーーっ!この帽子・・。

超ーーー似合うぅ~

o0480064013759458420

 

と、調子に乗らせといて~の・・・。

 

 

「はい、この帽子かぶって・・・。

街を、ふらついてくださーーい。(^◇^)」

o0480064013759458428

 

と・・・。

 

少し離れたところを歩く・・。全肯定めんばー。

 

( ̄ー+ ̄)&( ̄ー+ ̄)。

 

ほんま・・。

 

ほんま・・。

 

ほんまに・・。

 

悪りー奴らなんです。( ̄ー+ ̄)。

 

・・・。

 

で・・、そのまま懇親会へ・・・。

 

会場は・・。

たかぢんさんの〇川急便時代の後輩が店主をつとめる・・。

 

韓国料理の名店・・、ボクデン広島店

 

って・・、あーた・・。

 

またまたサプライズw(゜o゜)w

 

※この店、東京銀座にも出店してる・・・。

マスコミにも、ちょいちょい取り上げられてる、超ーー人気店です。

・・。

 

でな・・。

 

店内は満席・・。

なかなか予約のとれないこの店なのに・・。

 

なぜか・・。となりが、空席・・。

 

???

 

不思議に思っていたら・・。

 

またまた、やられました・・。

 

なんと・・・。

 

なんと!

僕が、

カウンセラーとして起業した後・・。

 

なかなかうまくいかなくて・・。

(※3年間の無収入の広島時代)

 

もう、カウンセラーをやめようか

あきらめて、他の仕事を探そうか・・。

 

って、迷ってたころ・・。

 

いつも、僕のそばで・・。

 

「たーちゃんは、大丈夫よ!」

「いつか絶対に、たくさんの人に囲まれるときがくるよ・・」

 

って、支え、励ましてくれてた・・。

 

20年来の親友ふたり・・。

 

さやぼーとさとみ・・。

o0480036613759458435

 

ふたりを・・・。

 

僕に内緒で・・、

呼んでくれてたんです。

 

あわわ、あわわわ・・。w(゜o゜)w

 

全ての段取りを

取り仕切ってくれてた影武者が・・、

 

ご存じ・・.MIKAKO  👇

o0480027013759458441

 

うーーーん。

 

 

サプライズだ・・。

 

・・・。

 

で・・。

 

で・・。

 

で・・。

 

しばらくしたら・・。突然・・。

 

その場が真っ暗になって・・。

 

店内に、トランペットの音♪

 

“HappyBirthday♪の生演奏”

 

 

・・・。

 

おーーーーっ!!!(゜o゜)

 

と・・、驚いたものの・・。

 

これが・・。

 

びみょーーに・・。変な音・・。だったんです・・。(^^;。。

 

ずばり!言うと・・。へたくそだったんです。(^^;

 

???

 

どうして?

どうして?こんなへたくそなトランペットを???

 

と、思っていたら・・。

 

なんと!

 

店主のその後輩自らが・・。

 

演奏してくれてたんです。w(゜o゜)w

👇

 

続編・・。

 

・・・。

 

わざわざ、

このサプライズ企画のために・・。

 

ここ数日・・、練習してくれていたと・・。

 

だから、へたくそだったのか。。。||▄█▀█●←そこかいっ!

 

まじか・・?!

 

まじか・・・?!

 

まじか・・?!

 

と、しつこいほどに聞く僕の声に・・。(^^;

 

その驚きが・・・、表現されてます。(^.^)。

 

・・。

 

あまりに突然のことで・・。

 

その演奏は、

最後の「パーーーーーッ♪」というたよりない音しか・・・。

 

撮影できていませんが・・。(^^;

 

ほんま・・・。へたくそだったんです・・。←おいっ。

 

超ーーーうれしかったんです。(>_<)。

仲間よ・・。
うれしい・・、うれしすぎる・・・。(T_T)。。
で・・。
かわいい後輩♡・・・。大下店主との、ツーショット写真。(^_-)。

o0480036013759458449

 

花火つけてたケーキがこれ👇

o0480036013759367096

 

・・。

 

ほいでな・・。

 

そのあとも・・。
いつもは、

早寝早起き・・、老人風生活で・・・。

 

「眠いよぉ~。。((+_+))」

と、うとうとするたかぢんを・・・。

 

「もう一件行きましょうよぉ~( ̄ー+ ̄)」

 

と・・・。

ほとんど行かない夜遊びに・・。

 

半ば強引に誘われて・・。

 

2次会へ・・。(^◇^)

 

・・・。

 

でも・・・。

 

そこにもまた・・。

伏線が張られていたんです。( ̄ー+ ̄)。。

 

ついた先は・・。

僕の30年来の親友、けんちゃんのお店・・。(^◇^)(^◇^)。

 

“MARS”

※まったく商売っ気がない男・・なので、HPは存在しません。(^^;

 

そしてここでも・・・。

 

またまた、サプライズ(゜o゜)

 

バースデーお好み焼き(^◇^)・・。

o0480036013759458454

 

約25年間・・。

 

広島で生活しましたが・・。

 

バースデーお好み♡(^◇^)。

 

はじめてみた・・。

 

・・・。

 

誕生日に・・、講座を開催すると・・。

 

周りの人に

とてつもなく、気を遣わせてしまうことに・・・。

 

ここで・・、やっと・・。気づいた。(^^;

 

たかぢんでした。

 

来年の誕生日は・・。

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

どこで?講座・・・、しよ~かなぁ~。( ̄ー+ ̄)←おいっ。

 

・・。

 

みんなに支えられ、

みんなに囲まれて

 

あたたかい気持ち、たくさん受けとって・・・。

 

最高の・・、51回目の誕生日になりました。(^◇^)

 

本当に・・。

 

みんな・・、ありがと~。

 

・・・。

 

それから・・。

Facebookとか、メールメッセージとか・・。

 

たくさんの方々から

お祝いメッセージをいただいていて・・・。

 

で・・。

 

全ての方に

返信したいのですが・・。

 

なかなか、ままならないので・・。

 

とりあえずここで・・。

 

お礼の言葉・・・。

 

みなさんのあたたかい気持ち♡

しっかりと、受け取らせていただきました。

 

うれしいです。

 

ありがと~。m(._.)m

 

・・。

 

たかぢんに!そこまで聞いて委員会?!

【男のトリセツ】in福岡

 

□開催日

2016年10月15日(土)15時~17時

※多少、時間が延長する場合があります。

□開催場所

ハミングバード会議室302号室

福岡市中央区天神3丁目4-8天神重松ビル3階

(1階 西日本シティ銀行天神北支店)

 

□参加費 3,000円

□参加定員 30名

 

□お申込みは こちら

 

詳しくは こちら