私…、たかぢんさんの楽しそうな姿、見るたびに嫌な気分になるんです(T_T)。

 

たかぢんさんに質問です!

たかぢんさんの写真とか

,たかぢんTVを見ていて・・。


いつも思うことなんですが、

 

たかぢんさんは・・。

いつもニコニコしていて幸せそう・・、楽しそうですが・・。

悩んだり、落ち込んだりすることはないんですか?

 

・・・。

 

私はいつも

くよくよ悩んだり、落ち込んでばかりで・・。

 

||▄█▀█●

 

それどころか・・・。

 

周りの人が、

楽しそうにしているのを見ていると・・。

 

嫉妬してみたり

ひがんでみだり、拗ねてみたり・・・。

 

そんな自分がイヤなんです。

 

どうにかしたいんです。。。。(T_T)

 

そんな質問を・・。

 

よく・・、いただくんです。

 

 

・・。

 

あります!

 

ありますとも!

 

どーーーんと、落ち込むこともあるし・・。

 

いやーーな感じ・・に、なることもあるし・・。

 

他人のことを

恨んだり、ねたんだり、ひがんだり・・。

 

ブラックたかぢん( ̄ー ̄)

 

に、なることも・・。しょっちゅうです。

 

はい。(^◇^)

 

 

・・。

 

実はね・・。

 

あることを知って・・・。

 

恨んだり、ねたんだり、

拗ねたり、腹が立ったり、怒ったりしても・・。

 

「それでいーんだ!」

 

そう思えるようになったんです。

 

そして・・・。

 

それ以降・・。

 

なんか。

すべてのことがパーーっと・・・。

 

楽しくなったんです。(^◇^)

 

・・。

 

あること・・。

 

それはね・・・。

 

幸せとは何か?

 

を、知ったからなんです!

 

続きは・・。こちら👇

 

たかぢんと・・。

 

一緒にいるだけで・・、幸せになるよ(^◇^)。

👇

たかぢんに!そこまで聞いて委員会?!

【男のトリセツ】in福岡

 

□開催日  

 2016年10月15日(土)15時~17時

 ※多少、時間が延長する場合があります。

 

□開催場所

ハミングバード会議室302号室

福岡市中央区天神3丁目4-8天神重松ビル3階 

(1階 西日本シティ銀行天神北支店)

 

□参加費 3,000円

□参加定員 30名

 

□お申込みは こちら

 

詳しくは こちら