SEXレス専門カウンセラーとの “秘蔵!えろ対談ムービー”

おとといから・・・。
札幌です。(^◇^)
カウンセラー養成講座、
全肯定!○っとレッスン認定講師講座・・。
なので・・、今回は、4連泊。
北海道満喫の
高級リゾート・・、もとい、ビジネスホテルステイです。
で・・、
昨日は、養成講座の3日目。
懇親会では・・。
またまた、
誕生日のお祝いを・・。
企画していただきました~。(^◇^)
{CFB26A75-5824-4554-9D7F-124A0834B286}
札幌でのカウンセラー養成講座は
今回が、3期目。
なので・・・。
1期、2期の卒業生さんも・・。
わざわざ、
お祝いに、かけつけてくれた人もいたりして・・・。
ひさびさの・・、再会。(^◇^)
{DEB30D55-D02E-40F8-8B9C-F6F7D214D669}

 

あっちで、○っと
{6BE1F1B2-5FD1-4C8B-A900-DB4BBA43AE4F}
こっちでも・・、〇っと・・。
{7564E10D-4E7B-427A-87BA-2EA72575230A}

 

ここでもまた・・、○っと・・。
{AA09E685-28F6-443F-8A05-85F6E7BCD867}
ほんま・・、うれしいことです。(T_T)
{80C26F99-775A-426C-9943-1F6D89516C88}
・・・。
ほいでな・・。
いろいろ・・。
イジられたりもするんです。( ̄ー+ ̄)。
「たかぢんさ~ん、テカリおでこ・・。
 触ってもいいですかぁ~?縁起がいいので・・。」
と・・・。
スリスリされてみたり
{AE0D2FC4-B8D5-416A-ACD1-AC8D1A673AFF}
その後・・・、
僕の服で・・、こともあろう僕の服で!
触った手を、フキフキしてみたり・・・。( ̄ー+ ̄)

 

「帽子は、こうやってかぶるのよ!」

{81F7C905-0036-4FE1-8E0C-536E3B589B95}
と、かぶり方指導を受けた後・・。
「ジュリー風に、ポーズとりなさい!」
と、リクエストされてみたり・・。

👆

並べてみた・・。(^^;

 

・・。

 

「鼻の下、伸ばしなさい!」

 

と・・・、リクエストされてみたり・・。

{C345CAAB-4F75-46B8-BBC6-895C8362CCF7}
ほんま・・。忙しいんです・・、おいら・・。
で・・。
9時半を過ぎ・・、帰るころには・・。
こんな感じ・・・。
{1A1C9ACB-1183-4926-93C5-6AF98AD79BEF}
  👆
焦点が、合わなくなった図。(^^;
ほんま・・。
たくさんの美女の皆様に・・、いじられ。
講座を、
誕生日周辺で開催して・・。
ほんとーーーに・・、よかった。
と・、心から、感じてます。(^^;。
北海道メンバーのみんなぁ~。
ありがと~なぁ~。(^◇^)。
・・・。
と、いうことで・・・。
いつもの・・。
まじめな
カウンセラーっぽい、ためになる記事を書く時間が・・・。
なかなかとれないので・・。
すこし前に録画されたムービーですが・・。
起業後、たった1年で・・、

いまやーーー人気カウンセラー

秘蔵!えろ対談( ̄ー+ ̄)
☆彡たかぢんTV☆彡
超カンタン!仲良し夫婦の秘訣は3つのあい!
見てもらいまひょ。(^◇^)
※たかぢんの爆弾発言は、最後の方です。
お楽しみに・・。(^_-)。
・・・。
☆彡たかぢの直近イベントご案内☆彡

たかぢんに!そこまで聞いて委員会?!

【男のトリセツ】in福岡

 

□開催日

2016年10月15日(土)15時~17時

※多少、時間が延長する場合があります。

□開催場所

ハミングバード会議室302号室

福岡市中央区天神3丁目4-8天神重松ビル3階

(1階 西日本シティ銀行天神北支店)

 

□参加費 3,000円

□参加定員 30名

 

□お申込みは こちら

 

詳しくは こちら