【東京でたかぢんCafe開催】未来を変えない!もっと!いまを生きる会?!

まずは・・。
“動く”たかぢん!
走れ!たかれぢん!(^◇^)

はぁはぁはぁ~。。_| ̄|〇←運動不足か?

 

いまだ…、お気に入りのスイス帽男です。(^◇^)

・・・。
淀川は、広すぎるので・・・。
川・・、と言っても・・、

森みたいなところがあっちこちにあって、

{9B24E6E8-D325-4AFD-A87F-77957878F84F}
わりと、大自然です。

 

なので・。

 

少し寒くなると・・・。
標識も・・、こんな感じで・・・。

{F59824EA-C764-40BE-972B-75DBA2217937}

 

衣替え。( ̄ー+ ̄)

 

なんか・・。ぼおぼお感が・・、怖くね?(^^;。。。

・・・。

その後、

家に帰って、テラスで・・。モーニング・・。(^◇^)。。。

{E9287F1C-8F96-43D4-9846-9B461EEA68C9}

 

いまの季節・・。

バックミュージックには、コオロギの鳴き声。

 

同時に・・。

風も、陽ざしも、ふわぁ~と・・、穏やかで・・、

 

超ーー心地ちえーんやし・・
この空間が・・・、時間が・・。

 

お気に入りなんやし・・。

 

風呂に入った後なんか・・。

 

裸でここを、ウロウロするんやし・・。( ̄ー+ ̄)←変態か(^^;。

 

・・・。

 

なので、先週土曜日も・・・、

 

ここで、夕涼みたこ焼き・・。

{EE5B853A-02AC-48A7-AEAF-18D9A4BE858A}

 

※はい、「お腹(ちくび&へそ型)出たね。」と言わないで・・!

 

座り方の問題だと思うので・・・。(^^;

 

♪あ~きの夜長を飲み倒す~♪

あ~面白い、激辛よぉ~。♪

 

{4690E8B9-5A94-41B8-945E-7427476FCBF3} {91EBEA46-5825-4595-9675-35A745B66FEE}

 

 

・・。

 

最近な・・・。
なんか、いろいろ・・。

 

変わってきたんです!

 

僕の中で・・・。

 

 

・・・。

 

 

・・。

 

なにが?

 

ちゅー話ですが・・。(^^;。

 

いろいろと・・。←わからん。(^^;

 

・・・。

 

いろいろなものを

求めなくなったというか・・。

 

いろいろ、

要求しなくなったというか・・。

 

もっと、もっと

って、いうのが・・。少なくなったというか・・。

※それでも、少しはありますが・・。(^^;

 

なんか・・。

不思議な感覚なんです・・。

 

目の前にあるもので・・、

充分・・、満たされるようになったんです。

 

 

全てのもの、こと、人に対して・・。

 

「これでいい」と、思えるようになったんです。

 

・・。

 

昔はね・・。

色々、欲しがってた、気がするんです。

 

あれも、これも、

手に入れようとしていた気がするんです。

 

美味しいレストランに行きたい。

高級なホテルに泊まりたい!

 

海外旅行にも行きたいし

 

たくさんの人に、囲まれていたい。

 

10人、集まってくれたら、20人

20人、集まってもらえたら・・、30人、40人、50人・・。

 

お金も、もっと、たんまり・・。ほしい( ̄ー+ ̄)

 

目の前にあるもの・・、そして人を、見るのではなく・・。

 

もっと、もっと、もっと・・。

 

って・・・。

いつも、その先を追い求めてて・・・、ソワソワしてた。

 

何かを・・、求めて、

なにかに・・、追われてる感じがして・・。

 

焦って動きまわってた・・。気がするんです。

 

 

けどな・・・。

 

ふと、気づいたんです。

 

そーーいえば・・(゜o゜)

 

最近それが・・、ちっちゃくなってる・・・。

 

って・・。

 

その分・・・。

 

こころが・・。

超ーーー穏やか・・

 

なんだって・・。(^.^)。

 

・・・。

 

これって・・・。

 

老化・・・?

 

ですか??? ←知らんがな。(^^;

 

 

・・。

 

 

51歳で老化・・・。。。。||▄█▀█●

じゃあ・・、なんか、もの悲しい感じが・・、するので・・。

 

少し、探ってみたんです。

自分のこと・・。

 

・・。

 

で・・・、わかったんです。

 

カウンセリングの中で

クライアントさんの気持ちを・・、

 

ただただ、受けとめる・・。

 

受容、受容、受容・・・、そしてまた受容を

 

繰り返しているうちに・・・。

 

いつの間にか

自分のことも含めて・・。

 

全てのことを受容できるようになったんだと・・。

 

・・・。

 

「これでいい!」

 

そう思えるようになった時から・・・。

 

競い合ったり

張り合ったり

周りの人と比較したり・・・。

 

することから、完全に離れた。

 

と、言うことなんだと・・、思うんです。

 

・・・。

 

家で・・、

 

妻とふたり・・

おだやか~な時間を過ごすことが・・、

 

いちばんの幸せ💛

 

大好きなテラスで、

雑な←妻に怒られます。ご飯を食べることが

どんな高級レストランで食べるより、おいしい。

 

家でのんびりお風呂に入っている時

家のベッドに、ゴロゴロしてる時が・・。

 

どんなホテルにいるより

一番・・。安心できるし、心地がいい。(^◇^)。

 

それ以上、求めるものは・・、

 

なにもない

 

なぜなら・・、

 

さらに、なにかを求めなくても、

目の前にあるものだけで・・・。

 

安心感と、あたたかさを、得られるから・・。

 

それが・・、幸せ。

当たり前と言えば、当たり前のことなんですが・・・。

 

これになかなか・・・。

 

気づけないんだなぁ~。( ̄ー+ ̄)。

 

・・。

 

と、いうことで・・・・。

 

老人みたく、

あるいは、赤ちゃんみたく・・。

 

ありのままの・・。

 

“悟りの境地”

に、たどりつきたい方・・・。

 

たかぢんと一緒に・・、

 

穏やかで、

安心できる時間を過ごしませんか?

 

・・・。

 

さして・・・、

高級じゃないレストランで・・・。(^^;←怒られます。

 

さして

かっこよくもない男・・、テカってるたかぢんと・・。

※注)角度によっては、お腹も出てます(^^;

 

「おいしい!」

「おいしいね~。楽しいねぇ~」って言いながら・・。

 

よろこびを

分かち合ってみませんか?

 

自分の中に幸せ・・、広げてみませんか?(^◇^)。

 

 

・・。

 

 

東京で・・。ひさびさに・・。

 

たかdんcafe!開催します。

 

今回は、

専業主婦な方、

忙しいOLな方、

かっこいいお兄さん・・、そして、おっさん;←こら。(^^;

 

いろいろな方々に

参加していただきたいと思って・・。

 

お昼(ランチ)の部

華金夜(アフターファイブ)の部・・・。

👆

古っ。

 

それぞれ・・ご用意しています。(^◇^)

 

詳細は、下記の通りです。

 

☆彡たかぢんCAFE(イタリアンランチ会)☆彡

~未来を変えない!もっと!もっと!いまを生きる?!

 

□開催日程

平成28年10月28日(金) 12時~14時

※受付は、11時45分~スタートします。

 

□開催場所 東京駅周辺 某イタリアンレストラン

お申込みいただいたみなさんには

後ほど、個別にご連絡をさせていただきます。

 

□参加費 3,000円(食事代込)

 

□お申込みは こちら

 

☆彡たかぢんCAFE(イタリアンディナー)☆彡

~未来を変えない!もっと!もっと!いまを生きる?!

 

□開催日程

平成28年10月28日(金) 19時~21時

※受付は、18時45分~スタートします。

 

□開催場所 東京駅周辺 某イタリアンレストラン

お申込みいただいたみなさんには

後ほど、個別にご連絡をさせていただきます。

 

□参加費 5,000円(食事代&飲み放題込)

 

□お申込みは こちら

 

 

いいぞ!

 いいぞ!

  いい顔だ!(^◇^)

  
  全      肯      定
{97A5535A-0218-4D88-8A44-9FD8538ACA80}{EF9EFBF4-4913-4E0F-8C29-A03DD5929A1D}{C119BB5D-B635-4E49-851D-0AA0301DBA22}
※注)
 決して!断じて!

このようなポーズを強要する会ではございません(^^;

 

この写真は、本人の意思

「私も全肯定ポーズ・・、やりたーーい💛」

ということで、勝手に・・。自らすすんで・・。(^^;

やっていただいたものです。

 

みなさんに、お会いできることを

心から楽しみにしています。(^◇^)。

 

・・・。

 

今後、大阪でも・・、

 

たかぢんcafe

開催を予定しています。( ̄ー+ ̄)

 

楽しみにしていてくださいね。(^_-)。

・・・。

 

☆彡たかぢの直近イベントご案内☆彡

 

たかぢんに!そこまで聞いて委員会?!

【男のトリセツ】in福岡

 

□開催日

2016年10月15日(土)15時~17時

※多少、時間が延長する場合があります。

□開催場所

ハミングバード会議室302号室

福岡市中央区天神3丁目4-8天神重松ビル3階

(1階 西日本シティ銀行天神北支店)

 

□参加費 3,000円

□参加定員 30名

 

□お申込みは こちら

 

詳しくは こちら