男が教える「男心」のホンネ!をぶちまける!!

 

【男のトリセツ】

 

今日は・・。

男性の、恋愛観、結婚観のお話しです!(^◇^)

 

びっくりしないで聞いてください!

 

実は、男性は・・、

 

結婚したい女性(人)と、

恋愛したい女性(人)は…。まったく別物!

 

恋愛対象の相手は・・。
若くて、きれいでorかわいくて

おしゃれで、スタイルよくて、セクシーな女性(人)( ̄ー+ ̄)。。

 

を・・、選ぼうとします

 

が・・。しかーし!

 

結婚し、奥さんにしたい女性には・・、

 

そんなことは、望まないんです。

 

むしろ、まったくその逆!だったりするんです。( ̄―+ ̄)

 

・・。

 

男が教える「男心」のホンネ!

【男のトリセツ】ワークショップ in東京

「彼氏がほしい!」

「穏やかで、安心できる恋愛がしたい!」

「素敵な人と結婚したい!」

 

だけど・・。

いま、つき合っている人はいない。

 

周りにいい人も、気になる人も・・、まったくいない…。。。。||▄█▀█●

 

30歳、40歳を過ぎて…。

女性としてのタイムリミットが近づいてる・・。

 

気がする・・。

 

「私…、このままずっとひとり?」

「どうすればいいんだろう・・?(T_T)。」

 

そんな風に、

不安を感じている女性が・・、ほんとうに多いんです。

 

すごく、優しいのに

すごく、魅力的なのに・・。

 

自信がない。

 

男性から見ると・・・。

 

そんな女性はね、

“男のホンネ”が、

 

わかっていないことが多いんです。

 

・・。

 

男性に好かれよう、愛されようと思って、

よかれと思ってやっていることが・・、

 

実は、ほとんどの場合…、

的外れ、勘違い…、な。ことがよくあるんです。

 

頑張れば頑張るほど…、

男性の思う“結婚対象”から外れていってしまっている。

 

…。

 

カウンセラーとして、

たくさんの女性の話を聴いていて・・。

 

ほいで、

セミナーや講座で

たくさんの女性と接していて・・。

 

「こんなに優しくて、愛おしい女性(人)なのに・・」

「もっと自信を持ったら、彼氏なんかすぐに見つかるのにぃ~」

 

そんな風に感じることが、たくさんあるんです。
このもどかしさを何とか伝えたいぃ~。。(>_<)。

 

ということで・・。
男が教える「男心」のホンネ!

【男のトリセツ】ワークショップ in東京

 

を、開催することにしました(^◇^)。

 

今回は、

楽しく気軽に学べるようにワークショップ形式にしました。

恋愛って楽しもんです。

楽しく学ばなくっちゃね(@^▽^@)

結婚したことがない人も、

離婚経験がある人も

もう・・・、あきらめかけている人も…。(^^;。

 

どんな方でも、大丈夫!
このワークショップに参加すると・・。

 

「えーーーー!! 男心ってそうなの?!」

 

「えーーーー!!

このままの私を出した方が、実は男ウケよかったの?」

 

そんな風に、

自信を持って、恋人選びができるようになること…、間違いなしです!

 

男が教える「男心」のホンネ!

【男のトリセツ】ワークショップ in東京では、

 

前半は、テーマに沿って、

ワークショップ形式で、楽しく「男心」学びます。

 

体験しながら、楽しみながら、

少しずつ、男性の“本音”を知ることができます。

 

その後、

「男心をガッチリ掴む!」スペシャル講座として、

 

「男心のこんなところがわからない?!」

「こんな意味不明な行動はどういうことなの?!」

 

そんな質問に、

たかぢんが出し惜しみなく、ぶっちゃけトークで男心を語ります。

 

□恋愛のこと

□結婚のこと

□生活のこと

□エッチなこと・・。
などなど・・、

男のぶっちゃトーク満載の予定です。

 

男同士の居酒屋トークを

お聞かせする訳じゃないですよ!

 

男心のホンネをぶっちゃけまくる、2時間です!!
「男のホンネ」がわかれば・・、

 

いま感じている将来への不安や焦りを、

まったく感じることがなくなるでしょう。

 

いまの自分で、自信を持って・・、

恋愛への第一歩を踏み出せるようになるでしょう。

 

そしてその後の

出会い、お付き合い、結婚、結婚後も、必ずうまくいくでしょう。

 

( ̄ー+ ̄)←予言者か?(^^;

 

たかぢんプレゼンツ!

男が教える「男心」のホンネ!

【男のトリセツ】ワークショップ in東京

 

ぜひ、参加してもてくださいね。(^◇^)

 

本気で、本音で伝えます!

みなさんにお会いできることを、心から楽しみにしています。

 

 

 

男が教える「男心」のホンネ!

【男のトリセツ】ワークショップ in東京
□開催日程 平成28年11月12日(土)14時~17時

□開催場所 ハロー貸会議室八重洲フィナンシャルビル 7F

〒103-0027

東京都中央区日本橋3-4-13八重洲フィナンシャルビル

□参加費   3,500円

□参加定員 50名

 

詳細&お申込みは、こちら

 

———————————————————

参加人数によって、会場が変更になる場合があります。

変更する場合は、このブログと参加者のみなさんへのメールの

両方でお知らせします。

———————————————————

 

☆彡たかぢの直近イベントご案内☆彡

 

開催間近!

 

たかぢんに!そこまで聞いて委員会?!

【男のトリセツ】in福岡

 

□開催日

2016年10月15日(土)15時~17時

※多少、時間が延長する場合があります。

□開催場所

ハミングバード会議室302号室

福岡市中央区天神3丁目4-8天神重松ビル3階

(1階 西日本シティ銀行天神北支店)

 

□参加費 3,000円

□参加定員 30名

 

□お申込みは こちら

 

詳しくは こちら

 

 

☆彡たかぢんCAFE東京☆彡

  ~未来を変えない!もっと!もっと!いまを生きる会?!~

 

□開催日程

1回目 平成28年10月28日(金) 12時~14時

2回目 平成28年10月28日(金) 17時~21時

 

□開催場所 東京駅周辺 某イタリアンレストラン

お申込みいただいたみなさんには

後ほど、個別にご連絡をさせていただきます。

 

□参加費 ランチ3,000円/ディナー5,000円(共に食事代込)

 

□お申込みは こちら

 

□詳しくは こちら

 

☆彡はじめて参加されるみなさんへ☆彡

 

「はじめてなので・・、緊張する」

「その場になじめない気がして・・、不安」

「みんな仲良さそうだし、ひとり孤立しそうで・・、怖い」

 

そんな話をよく聞くんです。

 

そんな時、

僕はいつもこう言うんです。

 

安心してください。

みーーんな、そんな人ばっかりだから・・。( ̄ー+ ̄)

 

そんなこんなも含めて・・。

 

ぜーーーん〇っと、

たかぢんが包み込んじゃいますから・・。(^◇^)

 

安心してご参加くださいませ。(^◇^)

 

いいぞ!

いいぞ!

いい顔だ!(^◇^)

全      肯      定

{97A5535A-0218-4D88-8A44-9FD8538ACA80}{EF9EFBF4-4913-4E0F-8C29-A03DD5929A1D}{C119BB5D-B635-4E49-851D-0AA0301DBA22}