彼氏に食いつくほどの勢いで…!質問責め?!

あーーーん。
なんてこった・・。
あんなに、
盛り上がったのに・・。
あんなに、

よろこんでもらえたのにぃ~。

初開催だから・・。

アンケート用紙、用意してたのにぃ~。
感想、書いてもらうの忘れたw(゜o゜)w

生の声・・。聞くの・・、忘れた。。。(>_<)

よかったポイント

これからの改善ポイントも・・。
なんも、かんも、わからないまま・・・。
終わった・・。。。。||▄█▀█●
で・・、ブログ書き始めて、
そのことに、いまやっと・・、気づいた。
・・。
はい。
福岡で初開催!
たかぢんのそこまで聞いていいん会?!
【男のトリセツ】ワークショップin福岡
こんなに力んで・・。

imageうーーーーん。うーーーーん。

男のホンネについて・・・。
力説したんです。
ちょいちょい
こんな小道具まで使って・・・。
image
演出したりもしたんです。
・・・。
全員が・・。
汗をかくほどに・・。

「面白い、面しろい、おもしろすぎるぅ~。。(^◇^)」

って、ワークを楽しんでくれたんです。

“たかぢんに質問タイム!”では・・。
それって・・それって、
 どーいうことよー?!
まぁまぁまぁ・・。(^^;
って・・。
彼氏に、ご主人に・・。食いつくほどの勢いで!
バンバン責められたんです。ご質問いただいたんです。(^^;
それほど、白熱したんです・・。(^◇^)
はい。
けど・・。
けど・・、
生の声・・、なーーにも、聞いてないんです。
僕が・・、
白熱しすぎたんだと、思うんです。(^^;
・・。

最後は・・。

こんな、女子っぽい姿勢で

{76667227-576A-4A0E-8593-C0A30919DA71}
※ちょい、足、広がり気味ですが👆・・。心は女子です。(^^;。
・・。
いま、facebookを見ていたら・・。
ひとつだけ、見つけた。(^◇^)。

👇

「男のトリセツ」楽し~いワークで大笑いしながら
私たちには想像も出来ない、男心の謎をご伝授頂きました
質問もいっぱいで、ほおぉぉーーーっ!
今日も目から鱗で、タメになる~~(゜∇^d)!!
お・・、もうひとつ見つけた。(^◇^)
たかぢんさん解説の男性心理には、
女性一同、驚愕しました(^^;;

飲んで帰ってきた旦那様には、

○○○汁をそっと出すように~!笑
おーきに。(^◇^)。
改善ポイント・・・。
自分なりに、

思い出して、思い出して、思い出して・・・。

東京でリベンジします!(^◇^)

☆彡たかぢんのイベントご案内☆彡

 

☆彡男が教える「男心」のホンネ!☆彡

【男のトリセツ】ワークショップ in東京

 

 

□開催日程 平成28年11月12日(土)14時~17時

□開催場所 ハロー貸会議室八重洲フィナンシャルビル 7F

〒103-0027

東京都中央区日本橋3-4-13八重洲フィナンシャルビル

□参加費   3,500円

□参加定員 50名

 

詳細&お申込みは、こちら

 

———————————————————

参加人数によって、会場が変更になる場合があります。

変更する場合は、このブログと参加者のみなさんへのメールの

両方でお知らせします。

———————————————————

 

 

☆彡たかぢんCAFE東京☆彡

~未来を変えない!もっと!もっと!いまを生きる会?!~

 

□開催日程

1回目 平成28年10月28日(金) 12時~14時

2回目 平成28年10月28日(金) 17時~21時

 

□開催場所 東京駅周辺 某イタリアンレストラン

お申込みいただいたみなさんには

後ほど、個別にご連絡をさせていただきます。

 

□参加費 ランチ3,000円/ディナー5,000円(共に食事代込)

 

□お申込みは こちら

□詳しくは こちら

 

 

☆彡はじめて全肯定のイベントに参加されるみなさんへ☆彡

 

「はじめてなので・・、緊張する」

「その場になじめない気がして・・、不安」

「みんな仲良さそうだし、ひとり孤立しそうで・・、怖い」

 

そんな話をよく聞くんです。

 

そんな時、

僕はいつもこう言うんです。

 

安心してください。

みーーんなはじめては、同じ気持ちだから。

 

そんなこんなも含めて・・。

 

ぜーーーんぶ〇っと、

たかぢんが包み込んじゃいますから・・。(^◇^)

 

安心してご参加くださいませ。(^◇^)

 

いいぞ!

いいぞ!

いい顔だ!(^◇^)

全      肯      定

{97A5535A-0218-4D88-8A44-9FD8538ACA80}{EF9EFBF4-4913-4E0F-8C29-A03DD5929A1D}{C119BB5D-B635-4E49-851D-0AA0301DBA22}