【幸せのパートナー探しLab】in東京」募集スタート!

 

バツイチ経験あり!

けど・・、いま超―幸せ夫婦なたかぢんが・・(^◇^)

 

2年間あたためてきたすごい講座!

 

スタートします!

 

最愛最良のパートナー探し!

幸せな未来の生活を自分の手で創造する時間。

 

女性の幸せ💛を、徹底的に探求する!

 

「幸せなパートナー探しLab」

%e5%af%84%e3%82%8a%e6%b7%bb%e3%81%86%e8%83%8c%e4%b8%ad%ef%bc%89pixta_24627893_m

👆※僕と妻ではありません。(モデルさんです)(^^;

 

はじめての自転車乗りを手伝うように・・・。

 

幸せいっぱいなたかぢんが、

1~10まで優し~~くサポートします!(^◇^)

 

・・。

 

 

僕のところには・・、

恋愛や夫婦関係で悩んでいる方が・・。

 

たくさん相談に来られます。

 

出会いがない。

□それどころか、好きな人も気になる人もいない

□そもそも、どんなパートナーが自分にあってるのか全くわからない

□恋愛しても、いつもケンカばかりでうまくいかない

□幸せな家庭…、自分が幸せになってる姿がイメージできない

□離婚し、この先ずっと一人はさみしい、けどもう傷つきたくない!

 

・・・。

 

小さい頃の夢。

「いい奥さん、いいお母さんになりたい!」

「あたたかくて、幸せな家庭を築きたい!」

と、漠然と思ってたけど…、

 

どうしたら?そうなれるのか全くわからない。

 

・・・。

 

まさか!自分が・・。

なかなか結婚できなくて…、あるいは離婚して・・。

「このまま、これからの人生をひとりで生きていくのかな?」

「私を愛してくれる人は、いないのかな?」

そんな不安を抱いたり、焦りを感じたりするとは思ってもみなかった。

 

・・・。

 

今まで・・自分なりにいろいろ努力してきた。

自分を磨いたり、変えようとしたり、相手を変えようとしたり

できることは、全部やってきた。

 

なのに…、

なにをやっても、うまくいかない・・。(T_T)。

もうこれ以上、何をどうすればいいかわからない。

 

・・。

 

そーなんです!

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と、様々なことを学ぶのですが・・、

生きるために必要なこと、幸せになるために必要な知識。

実は、どの過程でも教えてもらえないんです!

 

だから・・・、わからない

みーーーんな、わからない・・。(^◇^)←よろこんでる場合ではありません。(^^;

 

わからない中で、多くの人がやっていること・・、

それは、周りの人を見て、自分なりに試行錯誤しながら、

恋愛したり、結婚したり、子育てをしているんです。

 

そして・・・、

その影響をいちばん大きく受けるのは

自分が育った家族や、身近にいる家族。

 

ところが‥。
多くの場合、

それではうまくいくいかないんです!

 

なぜなら…、

親も兄妹も、周りの人も、みんなうまくいく方法を知らないから・・。

 

おいおいおい。

おいおいおいおいおーーーーい・・。_| ̄|〇あかんじゃないか。

 

統計統計調査によると、いま日本では、

 

結婚した夫婦のうち

“三組に一組は離婚している”そうです(゜o゜)。

 

□両親が不仲だと、子どもも不仲になる。

□両親が離婚していると、子どもも離婚する確率が高い。

 

そんな話を聴いたことがありませんか?

 

なぜなら、

両親のうまくいかないコミュニケーションを、

知らず知らずのうちに子どもは学んでしまうからです。

 

三組に一組が離婚、?!離婚しないまでも不仲…。
「本当に幸せだぁ~(^◇^)」

という夫婦関係を築いている人は・・、ぶっちゃけ一握りのレアケース

 

はたから見たら、うまくいってる?

ように見えても・・、ほとんどが仮面夫婦”( ̄―+ ̄)

 

多くの女性の話を聴いていて、

僕はそれを、強く実感しています。

 

・・・。

 

実は僕も‥‥。

そんな状況に陥ってしまったひとりなんです。

僕の両親は夫婦仲が悪く、

ケンカの絶えない家庭で育った僕は

“幸せなパートナーシップ”を見たことがありません。

 

「両親みたいになりたくない!」

「僕は絶対に・・・、幸せな家庭を築くんだ!」

子どものころは

そう強く、心に誓っていましたが・・。、

 

いざ、結婚して・・。

 

自分では一生懸命、

家族を幸せにする努力、

自分が幸せになる努力を必死にやっていたつもりでした・・。

 

が・・・、

 

年数の経過と共に・・。

いつの間にか、夫婦関係がギクシャクしていて、

それを修正する方法もわからなくて・・。

 

離婚。。。。||▄█▀█●
二人の姉も、それぞれ離婚を経験し、

いま一人で子育てをしています。

 

自分を幸せにする相手の選び方を知らないから、

幸せになる方法を知らないから・・、

 

いつの間にか、その負の連鎖に巻き込まれてしまう・・。

 

これを、

“不幸の世代間連鎖”といいます。

 

 

・・・。

 

その連鎖を断ち切り、幸せになる一番の近道。

 

それは・・、

“男女の違い”を知り、

うまくいくコミュニケーションの方法を学ぶこと!
その前に、

自分に合った、理想の相手を見つける方法を知ること!
そして・・・、

結婚後の、理想の生活スタイルを創造する方法を知ること!
①男として、男の気持ちがわかるからこそ伝えられること

 

②カウンセラーとして、

パートナーシップに悩んでるたくさんの女性の話を聴いてきて、

女性の気持ち、 心のメカニズムがわかるからこそ伝えられること。

 

③両親が不仲で、一度、離婚を経験したからこそわかること…。

 

④離婚経験を生かして、

いま幸せ家庭を築くことができたからこそ伝えられること

 

この4つのセット(幸せ=四あわせ(^◇^))にして、

しっかりと伝えてきたいと思っているんです。(^◇^)

 

それが、

“幸せなパートナー探しLab(研究室)”

 

このLabの一番の特徴は、

うまくいく方法(HOWTO)を学びながら、

同時に、うまくいく心の在り方(FEELTO)を知る

 

理解することだけでなく、

体感しながら、幸せを創造していく講座です。

 

頭で理解しても、

行動できなければ、現実は変わりません

 

ただ・・、

行動できないには、できない理由が必ずあるんです。

 

講座の中で

その理由が明確になり、無理なく行動できるようになります。
カリキュラムはこんな感じです

 

【選ばれるコツ】 男性に“選ばれるコツ”を知る

【心のブレーキ】 恋愛できない“心のブレーキを外し方”

【パートナーの選び方】 自分を幸せにする“パートナーの選びのコツ”を知る

【恋愛のコツ】 彼との関係を“育む”具体的な方法

【恋愛と結婚の違い】 恋愛⇔別れを繰り返さない?恋愛から結婚へのスリーステップ

【うまくいかない理由】 “別れの危機を乗り越える方法”

【男のトリセツ】 男女の違いを知り、うまくいくコミュニケーション法を知る

【価値観の違いを埋める】感じ方、考え方の違いを埋め“信頼関係の築き方”

【ライフスタイル】 理想のライフスタイルの設定法、現実を引き寄せる方法

 

「いろんな男性に好かれたい訳じゃない!

たったひとり、心から愛し合える人と一緒に人生を歩みたい!」
愛する人が、

ありのままの自分を○っと愛し、受け入れ、大切にしてくれたらいい。

そんな人と、ずーっと幸せに、同じ時間を過ごしたい
そう思いませんか?

 

頑張って自分を変える必要がない。

言いたいことを我慢したり、妥協したり、相手に合わせたりしなくていい。
いつだって、自分の好きなことをしながら

理想のライフスタイル(結婚生活)が送れる。
そんな、ALLOK!全肯定!な

幸せのパートナーシップを築くためのLabです。

 

あなたに、

どんな過去があっても大丈夫!
バツイチでも、子どもがいても、

男性不信でも、結婚に対する不安が大きくても、

一度も恋愛したことがなくても、

どんなに大きな心に傷があっても、大丈夫!

 

「幸せになりたい!」

 

その強い思いさえあれば、

このLabは、必ずあなたの役に立ちます!

 

このLabが終わるころには・・。

・なぜ恋愛がうまくいかないのか理由がわかる。

・運命の相手に出会う確率が格段に上がる。

・適齢期を過ぎても、素敵な男性に選ばれる女性になれる。

・好みの男性が、自分を好きになる方法を実践できる。

・男女の違いを知って、男のトリセツがわかる。

・どんな男性と結婚すれば幸せになるのかが明確になる。

・結婚生活がうまくいく秘訣!お互いを幸せにする方法がわかる。

・パートナーが一生自分だけを大切にしてくれるようになる。

・自分が本当に望む理想のライフスタイルを引き寄せる。

 

そして、

たかぢん家族(僕と妻)オリジナルの・・。

「ずーーーっと仲良し夫婦でいる秘訣」

この場では、公言できないような裏( ̄ー+ ̄)話も、

ちょいちょいお話しできると思います。

僕たちが、5年かけて編み出した、

年数を重ねるごとに、お互いがどんどん愛おしくなる秘訣です。

 

知っているか、知らないかだけで、

人生の幸せ度が格段に変わります。

 

もっと自由に、もっと簡単に、

もっと気楽に、あなたは幸せになれるんです!

 

「幸せなパートナー探しLab」

 

出会いから、結婚。

 

だけでなく、

あなたの一生の宝物になるスキルを

身につけることができると思います。

今後のあなたの人生を大きく変える2日間!

あなたにお会いできることを、心から楽しみにしています。

 

幸せな女性、幸せな夫婦、幸せな子どもたちが、

日本中に増えていくことを想像しただけで・・、
本当にワクワクしています!(^◇^)

 

初開催!

☆彡“幸せのパートナー探しLab”in東京☆彡

 

□開催日程

1日目 平成28年11月26日(土)10時~17時

2日目 平成28年11月27日(日)10時~17時

※全2日間(12時間)コースです

 

※終了後には、2日間ともに懇親会を開催します。

いつもはなかなか聞けないあなたも、

自由なっ雰囲気で、気軽に、たかぢんに質問してーな。(^_-)

 

□開催場所 ハロー貸会議室八重洲フィナンシャルビル9F

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-4-13

 

□交通

①JR中央線(快速) 東京駅 八重洲中央口 徒歩2分(八重洲地下街23番出口)

②JR山手線 東京駅 八重洲中央口 徒歩2分(八重洲地下街23番出口)

③東京メトロ銀座線 日本橋駅 B3出口 徒歩3分

④東京メトロ銀座線 京橋駅 7番出口 徒歩4分

 

□参加費 12万円

 

□参加定員 20名

(定員になり次第申し込みフォームはクローズします)

 

□お申込みは こちら

 

ほいで・・。

 

いきなり2日間コースは、抵抗を感じるんです・・。

 

と、いう方のために・・。。

 

こんな“気軽な”イベントとか、

 

こんな“ちょい体験”イベント・・。も・・、

 

ご用意しています。(^◇^)

 

そこで、まずは・・。

 

たかぢんの全肯定感・・・。

 

感じて・・、安心してーな。(^◇^)